Top Qualitea india Organic Darjeeling FIRST FLUSH TEA


今日は、私が昨年インド旅行へ行った時に購入したダージリンティーをご紹介します❁

バスガイドさんに連れられて
Top Quali Tea というお店へ
インドのデリーという都市にひっそりとある
小さな紅茶専門店でした .

自社工場で茶葉を栽培しており、
製造・包装も行っているそうです

有名なお店らしく著名人の方も足を運ぶのだとか.

このお店でなんと1万円分のお茶を購入した私( ºロº)
このダージリンティーはその購入品の一つなのです☺︎

インドといえば紅茶ですが
このダージリンティーは、今まで飲んだものとは比べ物にならない程のクオリティ ☽・:*

4回もお茶が出るので
何度もおかわりしてしまいます♡

初投稿に相応しい素晴らしい味わいでした .
もうすぐ飲みきってしまうので寂しいです

日本でもこのお店の紅茶を買いたいものですが現地でしか買えないというのもまた思い出深いお茶となりますね☺︎

という訳で
これが初めての投稿だったのですが…

お茶を飲むことが大好きで、色々と集めていたらお家に30種類以上も!!

1つずつまとめていけたらなと思い
始めてみました✩.*˚

お茶好きな方と繋がれたら嬉しいです☁*°

今後は、私流のお茶の飲み方(アレンジ?)なども掲載出来たらと思っています☺︎

最後まで読んでいただきありがとうございました☽・:*




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?