兼近大樹と共に生きる。

今日これを書いている日は、我が推しEXITのピンクヘアボーイ、かねちーこと兼近大樹の誕生日です。今現在もう夜の11時を回っているので、何としてでも日付が変わる5月12日までには書き終え、更新しなければならないので、急いでおります。

前回、そんなピンクヘアボーイの相方・りんたろーさんについて、これでもかと熱く語り散らかし、なかなかの反響を頂きました。その節はありがとうございました。

そして今日5月11日、ピンクヘアボーイ(何回言うんだ)兼近大樹くんは晴れて29歳の誕生日を迎えました。その瞬間私は、彼のインスタライブにて、スマホの画面越しに大きな手作りケーキ2個となめらかプリンを食べながら、R-1で乾杯し、ブラックコーヒーをがぶ飲みし、ささやかにお祝いさせて頂きました。久しぶりに甘い物をガンガン食べまくったのとコーヒーを飲みすぎたせいで、真夜中に超絶胃もたれを起こし、胃薬片手にキッチンからなかなか出られなくなりました。今日ほど仕事が休みで助かった日はありません。そんな今日のタイトルは、Twitterでバズらせるためにかねちーがインスタライブ内で考えてくれたワードのうちのひとつ。このタイトル通り、私は兼近大樹と共に生きています。もちろん、相方のりんたろーさんとも共に生きています。

私、明希は、EXIT箱推しさせて頂いております。どちら寄りとかではなく、両方とも大好きです。どれくらい好きかは、もうTwitter見たほうが早いよ。アカウントは @EXIT03060511aki です。推しの誕生日そのままブッ込んでやったわよ。そこに毎日欠かさず、EXITへの愛をウザい程に書いてますから。暇だったらいいねしてみてください。

悪い癖で、また前置きが長くなってしまい、大変申し訳ございません。今日は、前回のりんたろーさんに引き続き、かねちーの事について語ろうと思います。せっかくの誕生日ですから。

かねちー好きな皆さん、かねちーのどこにいちばん魅力を感じてますか? 顔がとにかくカッコいいところ? 漫才が面白いところ? キャラクターが面白いところ? 歌が上手いところ? 声めっちゃイケボなところ? 細マッチョでスタイル抜群なところ? 底抜けに優しくて、どんな人にも分け隔てなく平等に接する事ができるところ? 性格がいいところ? 素直でバカ正直で嘘がつけなくて、ホントの事全部言っちゃうところ? 本当にチャラいのかと思いきや、読書家で律儀でマメで誠実でクソ真面目なところ? 可愛らしい顔立ちのわりに、意外と逞しくて男らしいところ? たまに出るバグ近こと、5歳児だいきくんのギャップ? 仕事中はもちろん、ふざけ合ってる時でもりんたろーさんにはちゃんと敬語なところ? そんなりんたろーさんと顔を合わせればイチャイチャしちゃうところ? 売れっ子になっても、ルームシェアズの2人(湘南パイプキャッツの望月くん・ギャラクシーのバイザウェイ小澤くん)をめちゃくちゃ大事に想ってるところ? 売れっ子になっても、決して天狗にならず、新人時代と変わらず謙虚なところ? 何事にも一生懸命頑張ってるところ? 勉強熱心で向上心と情熱が半端ないところ? 瞳がキラキラ輝いてキレイなところ? 睫毛が長いところ? ちょっと仕事で一緒になっただけの人でも、一度会ったら絶対に覚えてるところ? 突破ファイルの兼近巡査? 数々のクイズ番組でミラクル起こすところ? どの先輩からも可愛がられ、どの後輩からも慕われるところ?

ハァ、ハァ、ハァ………………。これでも、まだまだ兼近大樹の魅力のうちの、ほんの一部しか出してませんよ。書きながらめっちゃ疲れたけど、本当にこれでもほんの一部なんです。あー、しんどい。兼近大樹を好きになるのって、本当にしんどいです🤣でもしんどくなりたくてなってるの。わかるよね(笑)? いや、わかってよ。本当にしんどくなるから(笑)!! もう、それくらい好きなんです。りんたろーさんを好きでしんどくなってるのとは、また違ったしんどさなの。2人とも大好きだからしんどいのか、自身が既婚者なのに推してるからしんどいのか、なかなか会えない存在だからしんどいのかもう自分でもよくわからないし、そもそもこれ書きながら、一体何が言いたいのかわからない。でも決して恋とかじゃないからね。あくまで推し。推してるだけなの。

チートデイぶっかまとか言っちゃって、調子に乗ってケーキ2個も食べて、だいぶあたおかになりながらの更新なので、もう今回のnoteはちゃんと読まなくてもいいです💦自分でもだんだん恥ずかしくなってきてるし。てか、長いよ💦

やはり、推しがあたおかですからね🤙🤪


しかたないよね🤪まぁ、そこが好きだから推してるの。

兼近大樹くん、29歳おめでとう‼️

生まれてきてくれてありがとう!!

ずーっとずーっと、大好きだよー😭💫

りんたろーさんといつまでも仲良くね♥️



余談ですが、先述の私のTwitter、兼近大樹誕生祭というこの記念すべき日に、なんと、なんと、

500フォロワー突破致しました。

これもひとえに、EXITのおふたりが繋いでくださったご縁だと痛感致しております。りんたろーさん、兼近さん、本当にありがとうございます😭いつも応援しています。コロナ禍が収束したら、本当に会いに行きますので、それまで待っていてください😭それまでにあともうちょっと痩せるね😉

続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?