EXIEEE買ったよ(前編)

びさびさの久、更新しますよ。みんな私のこと覚えてる?(笑)

ジッターなら知ってて当たり前、EXITがプロデュースしているファッションブランド、EXIEEE(イグジー)の話でもしようかなと思うとります。

時は1月下旬。有吉弘行パイセンの冠番組、有吉ジャポンにてEXITがゲスト出演した際に、その情報を手に入れた、と記憶している。

『EXITがアパレル業界参戦ぶっかま!』


まぁ、この通りの文言ではないものの、私のもとに、EXITがアパレルブランドをプロデュースするという情報が突如として飛び込んできたのである。

「マジかぁ……EXITすげぇな! でもショップなんてどうせ大阪か福岡、近くても広島か、よくて岡山くらいまで出なきゃ買いに行けねえじゃねーか。それにダイエット中とはいえ、まだまだ始めたばっかだぜ兄さん。クソデブから小デブくらいになったところで、果たして似合うのか?! もんでぇ(問題)はソコなのよ、兄さん達よぉ」

当時はりんたろーさんだってぽっちゃりしてた(笑)。わがままマシュマロボディりんたろーだった。それはそれで可愛かったけど。でもそこそこ若い(めっちゃ若くはない笑)イケメン芸能人と自分を比べたってしかたないのである。それにEXITは東京・渋谷の人だ(浜松と札幌じゃねーかというツッコミは置いとけ)。あんな可愛くてド派手な服、東京で着るからバエるのであって、出雲で着たら浮きまくりじゃねーか。誰もこんな服着ねーよ。「何あの派手な服の人」って思われて、一気に有名人になるんだ。いやでも待てよ。EXIEEEを着たところで、誰にもジッターだなんてバレないよね(別にバレてもいいんだけど、出雲市での数少ない知人にEXIT知名度調査したところ、EXITの知名度は0%でした)。

それに、番組内での情報によると、今年の春頃から発売開始とのことである。そう、時は1月下旬。3月末から4月アタマくらいの発売として、あと約2ヶ月も先なのである。じゃあ、それまでにもっと痩せればいいだけの話。そこで新たな目標が決まったのである。

『春までに痩せて可愛くなって、EXIEEEの服買いに行こーぜ、ヒェア〜!!🤟🤪』


これだ。広島のM-1ツアーに行ってナマのEXITに会って、ホクホク状態で春を迎え、大阪のショップにEXIEEEの服買いに行って、実家に帰って家族に見せびらかして自慢してやろう。『これEXITの服やねん、可愛いやろ〜』ってドヤ顔しよ。脳内シミュレーションもバッチリである。

でもまぁお察しの通り、そんなシミュレーションはすべて水の泡となって消えたのである。

後編に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?