見出し画像

◉アセンションを促すスターシードの役割〜スターシードの特徴〜

この天の川銀河には、次元の違う、さまざまな星が存在しています。


地球は残念ながら、一番下の3次元の星です。



これは優劣ではなく、成長プロセスの一環なので悲観する必要は全くありません。


今回のアセンションは宇宙全体の次元上昇となり、
未だかつてない大規模なイベントであるのは、前回の記事でも書きました。


5次元の星の国々が、「大銀河連邦」を立ち上げました。

この目的は銀河連邦の加盟国のための、
情報、資源、安全性を共有するために結成されたものです。


「光の評議会」と呼ばれる24人の長老達のグループが筆頭となり、
大銀河連邦をまとめている、聡明かつ良識ある存在たちにより成り立つ組織です。


この銀河連邦から地球へ飛び立つ魂が、

「スターシード」

という魂たちです。


この銀河連邦の国民たちは、
地球の重大な問題により「光の評議会」から呼び出されました。


そこで発表されたことは、


「地球の惑星から災害のエネルギーを受信しました。
強大な暴政と暗闇の中で苦しんでいます。
ニビル星からの来訪者が金を得るために地球を旅し、
遺伝子操作により生み出した生物(人間)という労働者たちを支配し、
その労働者たちは自分たちが何をされているかさえ気が付いていない状態が続いています。

そんな地球人を助けなければならない時が来ました。
我々は地球に降り立ち、この生物を解放しなければならない。」


と、宣言しました。


これは宇宙規模の次元上昇のこの時期を示しており、
地球が5次元へとシフトしなければ、他の星の次元上昇に影響を与えてしまうからです。


地球が3次元にとどまり、
5次元へのシフトが出来なければ、
他の惑星のアセンションまで留まらせることに繋がるからです。


地球が真実を知り、
目覚め、
5次元へとシフトする必要性が急務となるからです。


「光の評議会」に集められた人々の中からも、


「地球は5次元に上昇するするほど進化していないじゃないか」

「地球の問題は我々の関与する範疇を超えている」

「関わらない方がいい」

「銀河法典の中の【絶対的自由意志】に触れる事になるのではないか」


などと、さまざまな意見が飛び交いました。


【絶対的自由意志とは】・・・・・・

世界(宇宙)構築と連携において、
いかなる生物も、他のいかなる種の進化に干渉することはできない。

という、銀河法典の取り決めのことです。


このような議論を重ねた後に、

最終的に「我々は地球の人類を支援する」ということが決定されました。


【自由意志への介入】への議論は続き、その結果、

唯一、地球人類を助ける一つの答えが導き出されたのです。


それは、

「我々が人類となることしかない」という結論でした。



外部からの干渉が禁じられているならば、
地球に生まれ生きる、
という選択以外の選択肢がないということです。



地球人として生まれ、生きることで外部の干渉ではなく、

地球人としての内部から「人類の目覚め」を促すという決断をしました。



でもそれは、本来5次元意識ができる能力を封じ込めるということになります。

彼らにとって、能力を無くした状態で生きるというのは、大きな苦難に直面するということです。

地球環境は彼らにはとても有害であり、

多くの苦痛とストレスを経験するからです。


5次元意識は完全なる調和で在る状態であり、
分離を知らず、
絶対無限の存在であるのに、
3次元に降り立つことで、それを全て忘れてしまうからです。


この地球環境は、5次元の意識から見たら苦痛に満ちた世界なのです。




そして一旦地球に降り立つと、
霊的な成熟度に達するまでに、途方もない時間を要することを予測できるのです。


そんなリスクを背負ってまで、他の星を救う必要があるのか・・・


そんな中、地球への転生を志願した勇敢な者たちが

「スターシード」と呼ばれる魂達です。


自分たちが本来持つ能力を封じ込め、
地球人類のために生きるこのスターシードたちが、
目覚めを起こし、
覚醒者を増やしていく活動を始めたのです。


これはスピリチュアル分野から広まり、各分野にも存在しています。


私たちもその一人です。


私は、数年前に瞑想中に見せられたビジョンがあります。


大きな宇宙船から、美しい地球を思いを巡らせながら眺めている1人の男性が見えました。



心配そうに、興味深く、多くの思いを巡らせ、地球を宇宙船から訝しげに眺めていました。


それが、決してポジティブな感情だけではないことが伝わりました。


その男性の感覚は手に取るように分かりますが、

悲しみでもなく、

単なる興味でもなく、


覚悟を決める一歩手前の状態のような。



私は最初、そのビジョンが何を示しているのかが分かりませんでした。


それから数年後、
男性の声で、
「僕はここにいるよ」という呼びかけが聞こえることが時々ありました。



その声は外側ではなく、内側から湧き出るように発せられました。

そんな時、

「アセンション」「ライトワーカー」といったワードが目に飛び込んできて、
意味が分からないそのワードに心が大きく動き始めました。


言霊や形霊のエネルギーをキャッチする感じ。



その男性が私である事を理解するまでには、数年の年月がかかることになります。


今では、スターシードの魂たちの活躍があちらこちらで見えています😊


自分が何を担い地球に降りてきたのか、

スターシードとして何を具体的に行動にしていくのか・・・・・・


私たちはこの地球への使命のために、

様々な宇宙内の契約を交わしました。



この使命を思い出すことが、

「魂の目覚め」へのトリガーとなるひとつです。


スターシードの魂の特徴を上げていきたいと思います。


スターシードとは『宇宙からきた魂』のことを言います。


スターシードは、地球以外の惑星に転生をした魂です。


自ら、地球のアセンションを手伝いたいと、志願した勇敢な魂です。



スターシードは、地球のアセンションを促すと共に、
自分自身の魂の成長、
2つの目的を持って地球に転生しました。


地球は他の惑星と違って、
人間関係や金銭的問題や、
病気や不安を抱えながら生きる、

とても生きづらい星です。


宇宙ルールが魂に根付いているスターシードにとって、
地球のルールはとても窮屈に感じると思います。



また、本来5次元の能力を内包しているため、それを自由に使えないことからも不自由さや、窮屈さを感じてしまうのです。


<スターシードの特徴>

◉スターシード、ライトワーカー、アセンションという言葉に心が動く

◉居場所がなく帰りたいと思うことがある

◉熱しやすく冷めやすい

◉小さな時から、孤独感を感じやすい

◉社会に適応しづらい

◉感受性が強く、相手が何を考えているのかが分かる

◉スピリチュアルや目に見えないことが分かる、感じやすい

◉集団行動が苦手で、エネルギーを感じて疲れてしまう

◉周りと違っていることを隠そうとする

◉不眠症などの睡眠障害がある

◉アレルギー体質

◉星を眺めるのが好きだったり、星を見ると寂しさを感じる

◉エネルギーに敏感

◉オーラが見える

◉エンパスやHSPなどの繊細さをもっている

◉自分にコンプレックスがあり、自己評価が低い

◉普通の人は感じないことを感じてしまい、疲れてしまう


こういった特徴を持っています。



スターシードは、
自分の本来の能力に目覚める前に、
共感性や感受性の強さゆえ、辛さや孤独感を感じやすく、疎外感や自己肯定感が低くなりやすいのです。



高次元で争いのない世界にもともと存在していたスターシードは、
地球の争いをベースとした、我良しとするエゴからの思考や、ヒエラルキー思考に馴染めないのは当然のこと。


でも目的は地球のアセンションを促すためです。


スターシードは、5次元を目指す地球のためにやってきた魂です。


まずは自分の波動を高めることが急務となります。


自分に正直になり、好きなことをし、やりたいことをしていく。


自分が波動を上げることにより周りの人へ、その波動が影響を起こしていきます。


地球は徐々にアセンションをする人と、
それを選ばない人の二極化が進んでいます。
(これは優劣ではありません)


だからこそ、今私たちスターシードの存在を発揮するときがきています。


私たちはまず、自分が思うことを表現する必要があります。
私たちがこのブログを始めたのも、こういった表現を通して、多くの人が真実に気づくトリガーとなれば、という思いから発信しています。


まだ、自分が何をして良いのか分からない・・・・・🙄

そう感じるスターシードの方も多くいると思いますが、
私たちと共に、コミニティーであなたの思う発信やシェアなどをし合えたらと思い、
今環境を構築しております🤗


まずは真実を知り、

その先に広がるコミニティーで

共に手を繋ぐ仲間を増やしていきたい🥰


これから、多くの覚醒者がこの日本から出てきます。


手を取り合う時が、風の時代と共にやってきました。


このコミニティーから何が生まれるかは分かりません。



でも、すでに私たちの内側では何をするかを理解しているでしょう。



集結した先に、何が見えてくるのか、とても楽しみです🥰


今回も最後まで読んで頂きありがとうございます♡

いいね、フォローしていただけると励みになります😍



#アセンション
#スピリチュアル
#スターシード
#覚醒
#風の時代のコミュニティ
#波動を上げる
#ライトワーカー
#宇宙評議会








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?