安野たかひろ好きなところ100

それだけです。語彙力はないです。シンプルに安野さん褒められてるの見たいな〜〜〜という需要があればお使いください。

  1. 顔。かわいい。

  2. 後ろ髪がロングなとこ。かわいい。

  3. 茶髪カラーの色味。綺麗。

  4. 髪の毛のツヤッツヤ感。美しい。

  5. 声。落ち着くし聞き取りやすい。

  6. 筋肉こそないが男らしい腕。

  7. 好奇心をもっていろいろやれるところ。

  8. 笑顔が素敵なところ。

  9. 口角をきゅっと上げた表情がかわいいところ。

  10. 9歳から今までずっとやり続けていることがあるところ。

  11. 信念を持って突き進めるところ。

  12. なにかに最適化されるのではなく、色々と新しいことを挑戦し続けれるところ。そしてその中でもぶれないところがきちんとあるところ。

  13. 夫氏、ヒト型AIだけどめちゃくちゃいいやつです、とりなさんに呟かれてたところ。

  14. ヒト型AIに対するツッコミがちょっと弱いとこ。

  15. 意見に対して、最初は困惑してもしっかり検討し、実行するところ。

  16. 反対意見であっても有識者や当事者と一緒にしっかり検討するところ。

  17. でもちゃんと貫くところは貫き切ったところ。

  18. 奥さん困惑の意思決定の速さ。

  19. 素のツイートの言葉の運び方。

  20. 交渉力が高いところ。

  21. 不満垂れて終わりではなく、今の自分になにができるか、どうしたらもっとよくなるかの方に思考が向いているところ。

  22. 当落以上に一番いい政策を都民に提示することを優先し、それができる自信がある、という考え方。ちゃんと自信を持つべきところで持ってる感じがいい。

  23. 何%受かる確率があるか?という質問に対して、「定量的な返答は難しい。でも全然0ではないと思ってる。」という反応が出るところ。知性を感じる。

  24. 自分が構築したシステムを誰でも使えるようにすることを出馬表明時点で明言しているところ。

  25. AIあんのを電話でも使えるようにしようとしたセンス。

  26. 説明が明快なとこ。回りくどくない。

  27. ブロードリスニングを取り入れようとしたセンス。磨けばさらに最強になると思う。

  28. AIあんの。何回使っても楽しかった。

  29. ホームページの見やすさ、アクセスのしやすさ。

  30. 都知事として東京を強くしていきたいという考え方。そしてそれに理屈をもって答えられること。私は(東京を弱体化させる形での)地方分散には懐疑的なため。

  31. 誰が相手であっても丁寧に言葉を拾い、敬意をもって話そうとする姿勢。私にはできない。

  32. テクノロジー、AIをいろんな形でアウトプットし、どの分野においても一定数成果を出しているところ。シンプルにすごいと思う、尊敬。

  33. 初版から96pあるマニフェストを提示してきてくれたとこ。投票って人柄以外で決めていいんだと思わせてくれたとこ。

  34. 自分一人で70p以上の公約をつくっていたこと。その上で100人の知識人を集めて、貪欲に初版から見やすくキャッチーなマニフェストを提示してくれたとこ。

  35. 自分自身が積極的に動くことで周りを自発的に動きたいと思わせてしまうなにかがあるところ。

  36. 目の付け所が面白いとこ。私は改善したいポイントで疑念を抱くところはなかった。

  37. 手を振ってはじまりお手振りで終わる毎日配信。かわいい。

  38. 生後八ヶ月の子を有権者と言ってしまうところ。突っ込まれてて面白かった。

  39. グッドをしょっちゅうするところ。かわいい。

  40. 白シャツが似合うとこ。好き。

  41. 実現できない公約、都でできない公約は極力言わないようにするという姿勢。それであのクオリティ。素晴らしいと思うの。

  42. 都の職員、元職員にも内情を話に聞きに行ったところ。本気度を感じる。

  43. 音声チェックであいうえおあいうえおあいうえおといってたとこ。親近感。

  44. 物理握手とかいうワードチョイス。理系みを感じた。

  45. たぶん私のことを動画内で言及してくれたとこ。一回で認知された気分だ!

  46. おててがあったかいとこ。ふわふわしてた。

  47. 何歳であっても敬意を持って接してるのが伝わってくるところ。でも完全に一致してるわけではなく、高齢者の支持、若者の支持、別々の喜びを感じてくれてるように感じると見てて気持ちいい。

  48. 「めっちゃうれしい〜〜」っていう言葉遣い。めっちゃかわいい。

  49. スクショタイムを求められて首をにょっと伸ばすとこ。かわいい。

  50. スクショタイムという概念に慣れてないとこ。かわいい。

  51. 初めての演劇が人工衛星役なこと。異端。

  52. アメダス!

  53. まろびでるという言葉を知らない視聴者に対して、平安貴族かもしれない、と返したところ。

  54. 選挙期間中に私って一人称をよく使っていたのに僕になってたとこ。一人称の揺れのある男、好きでしかない。

  55. 蓮舫さんと街頭演説場所の気が合うとおっしゃられるとこ。街頭演説場所が被れば移動もしなくてはならず大変なのに、気が合うという表現をされてて大人だと思った。

  56. 島嶼部にもに行こうとした姿勢。そして島嶼部の魅力やイメージより行きやすいことを発信してくれたとこ。都知事選の活動以上の価値があると思う。

  57. 政見放送の表情が最初すごく硬かったとこ。かわいい。

  58. 自分の政見放送を聞いてる時の表情。じわっとくる。

  59. 政見放送を聞いてる支持者から教祖感があると言われてたところ。

  60. 配信は不慣れといいつつ、生放送にホーム感を感じてるところ。嬉しい。

  61. 他人が写ってる場合はちゃんとモザイクかけるように注意喚起したところ。

  62. 清水国明さんと組もうとした慧眼。チームあんのにない視点があり、かつ同じ方向を向いてるので魅力的だった。

  63. 街頭演説でのバランス感覚。相手を立てるうまさ。

  64. 【合同演説会】清水国明候補といっしょに柴又で演説会というタイトル。いっしょにってひらがななのよくない?

  65. 課題解決型候補という命名。

  66. 清水さんが対抗候補でありながら、とことん褒めきっていたとこ。

  67. 圧迫面接のような対談の中、自分の政策に対して質問していたとこ。反対意見を有識者が見ればそれだけ離れる可能性を孕んでいるにも関わらず、質問することによる自分の政策を貪欲によくしていこうという姿勢。

  68. 「勝ち目がないかどうかは引き続き見ていてください」と貪欲に発言できちゃうところ。

  69. 自分の政策を他候補が主張してもいい、何を取り込むかに結局その人の個性が出ると言ったところ。主張が一貫している。

  70. 真剣に話を聞いてる時の目の鋭さ。かっこいい。

  71. チームメイトに対して最後の責任は必ず安野が取る、と発言し、実際全ての批判をチームのせいにしていないところ。

  72. 絶望の袋というネーミングセンス。

  73. ポスターが貼ってあるかないか気になっちゃうようになったとこ。かわいい。

  74. 「都民は舐められている。政治家はリソースがあるのに、政策を作り込めないわけがない。(主要候補者と呼ばれている政治家出身の候補者たちは)反省してほしい。」というのが唯一私の聞いた中で明確な批判であったとこ。彼の一貫した信念を感じた。

  75. VRチャットにも出没したところ、がっつりオタクしてたとこ。

  76. 政策について裏付けまできちんといつも答えられていたところ。

  77. エンジニア同士で会話する時の楽しそう感。

  78. 私の批判意見にもブロックせずいいねしてきたところ、私の4000字ある批判文から必要な意見を取りいれて実行してくれたところ。

  79. 自動運転が実現すると思ってたから免許をとってなかったこと。完璧じゃない感。

  80. 育成型都知事候補と呼ばれてるところ。

  81. 実際元からすごい人なのに、指ハート然り笑いをとるしかり、17日間で明らかに進化している吸収の速さ。

  82. 自分を何かに例えると、ミトコンドリアなところ。

  83. 7/7のツイートが妻とスイカ食べた、なところ。

  84. 都知事に落ちた後、本気で悔しがっているところと、それでもはっきり前を向き感謝とこれからの展望をしっかり支持者に示してくれたところ。

  85. 都知事選がおわったあと、チーム安野からDMでもお礼の言葉を述べてくれたとこ。

  86. りな、と呼ぶ声が優しいところ。関係性が素敵。

  87. りなさんからめちゃくちゃ愛されているところ。

  88. チームあんの大好き、というコメントに対して僕も大好きと返すところにへへっと自慢げな喜び声が混ざっていたところ。

  89. 奥さんが風邪を引いた時おうどんを作って看病するところ。ただしかき揚げを乗っけてたら許さない。

  90. 英語の発音ちゃんとしっかりしているけど、どことなく日本人らしさが残しているところ。

  91. 住んだことのある一都三県以外は考えていないとはっきり言ったところ。ちゃんと土地に愛情のある政治家の方が私は好きだから。

  92. 15万票を無駄にしないために当落直後から色々活動してくれるところ。

  93. やばいやつを取材してる結果奥さんと出会ったのに、本人がやばいやつなところ。

  94. ポスター貼りにスマホの横面を使って「テクノロジー」とドヤってたところ。

  95. 若者の心を掴むためにりなさんとtiktokのいいね数対決をしたことがあるところ。かわいい。

  96. 安野さんは首長を目指しているが、実際No.1(チームあんの)でもNo.2(合同会社設立)でも議員(ソフトウェアエンジニア)でも最大限の力を発揮してくれそうなところ。

  97. 物凄く能力の高い人なのに、それに驕っていないところ。

  98. 言葉を丁寧に選んで紡いでいるところ。

  99. 政策を説明する写真からまろびでる熱量。

  100. 様々な障壁がありながら「安野たかひろ」として走り抜けてくれたところ。

多才で政治に関与しなくとも十分に名声もあるにも関わらず、東京の未来のためにこの道にでてきてくれたあなたが大好きです。
これからも私の性格上ひっそりとはできないのでクソデカボイス撒き散らしながら応援します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?