見出し画像

2023 Twitch Recapや配信の話とか少し

なんかTwitch Recapとやらが届いていた。ようするにどれくらい配信したり視聴したりしたかのデータをまとめたものらしい。

自分の配信スコアがこちら。定期的に人と遊ぶ予定が入って配信回数はかなり減ったと思うんだけど、それでも244回はやってるらしい。偶然見かけた専業配信者の人が250回くらいなのを見て「回数だけなら同格なんだ……」と思ったりした。と言っても1回の配信時間が桁違いだと思うけど。

ちなみに。今年やった配信で個人的に楽しかったのはジョブランダムFF5かなと思う。

ゲームとしてはやっぱりポケモンやゼルダTotKが印象に残るものの、自分が視聴者だったらこれが一番楽しめるんじゃないかなと思う。僕がFF5好きすぎるだけとも言う。
ラスボス戦が一番苦戦した戦闘というのが地味に嬉しポインツ。引いたジョブによっては何の工夫もなく虐殺して終わっていたので。

何にせよ、僕の配信なんぞ無理して見るもんでもないし、僕視点だと見てる側が楽しめてるのかまったく分からないし、何年もやってれば飽きもするだろうに、いまだに追ってくれてる方はありがとうございます。たまに見る人もありがとうございます。もしかしたら未来で僕を見てくれた後に遡ってきた人もありがとうございます。
今年の終わり及び来年も引き続きゲーム配信できてればいいものの、ちょっと人生の難易度が上がってきて難しいかもしれませんが、よければこれからもよろしくお願いします。

なんかついでに日記でも書こうかと思ったけど、書けることがなかった。書きたくないことならいっぱいある。人生だね。せやろか。そんなものばかりが人生だと思う人生はどうなんだろうか。どうなんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?