見出し画像

2本ばかし120秒Kenshi動画を

Kenshiの自由度(?)を伝えたくてTwitter用に動画を作ったんですが「Kenshi知らない人には良く分からなくて、Kenshi知ってる人には浅すぎるのでは?」みたいな疑問が湧いてアップする気が失せてしまった。
でもまあ一応作ったし動画置き場のYouTubeに置いとくか……みたいな気持ち。

1本目。

最初はそのまま倒しきって「手を汚さずに倒すのサイコ~~!」で終わるつもりだったけど、半端に生きてたので観察動画になった。
基本的に怪我したら治し合うはずなのにたまに治してもらえない時がある。可哀想。


2本目。

点々と移動するプレイばかりしてるので拠点ってあんまり作ったことないんだけど、珍しく作ってみたら凄い勢いで人が来た。
Kenshiは拠点を作るとキャラバンが物を売りに来たり、ケンカした勢力が顔を見せにきたりするらしい。
アイゴアさんはその拠点襲撃でやってくる最強キャラらしい。初手で来たが?
ちなみに冒頭で皇帝を殺したって言ってますが、最初の動画の人は皇帝じゃないです。第三者を利用して皇帝を殺す動画も撮っとけばよかったやろか。
まあいいか。ウケてるのかよく分からんし。
ネタがあって気が向いたらまた作るかもしれない。作らないかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?