見出し画像

メルカリ体験記#6(こんなモノも売れました♪)

こんにちは。コウヘイ鍼灸接骨院のAです。

前回は、#5(こんなの売れるの?!)というテーマで書いてみましたが、今回は、こんなモノが売れました!!というものを3つご紹介したいと思います。

まずは、詰め替え用シャンプー&リンス。こちらは、どこのドラックストアでも見かけるものです。シャンプー&リンスのメーカーを変えたので出番がなく洗面所の下で少しの間眠っていたものです。送料と手数料を考えても少し利益が出る価格設定で出品しましたが、購入していただけました♫

画像3

お次は、サーティーワンで購入した際にもらった、キャラクタ―の小皿2枚。何種類かある中の2種類。我が家では需要がないけど、もしかしたらこの小皿を全種類集めたいと探してる方がいるかもしれないと思い出品。こちらも無事に欲しい方にお届けできました♪

画像2

最後は、ファミリアのランドセルに付いているファミちゃんネームタグ。こちらは購入した際に付いていたものでしたが、付けずに新品のまま保管していたものです。メルカリでは、ファミリアの品は需要が高く、お洋服などもすぐに売れるのですが、これは果たして。。。と思ったらこちらも売れました♫

画像3

メルカリに出品するか迷った時は、とりあえず出品してみて反響がないようであれば出品をやめて、心置きなく自分で処分したらいいのです。あなたのご自宅に眠っている不要なモノにご縁を求めている人がどこかにいるかもしれません。

梅雨に入りましたね。気持ちも体も不調が出やすい時期でもありますので、水分をしっかり取って、十分な睡眠と栄養バランスのとれた食事を心掛けていけたらいいですね!お身体に不調がある時には、一人で悩まずぜひご相談ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?