The Hit Parade "Everything fails"

The Hit Paradeの新しいアルバムの「Everything fails」の歌詞。♫The golden age of pop is everything I am and everything I am not.に聞こえる、そしてShe ....told me it's not realと。
メロディ、他にも聞き取れる歌詞や、Julian Henryのヴォーカルが、わたしには切なくて心に響いて沁みる。涙が溢れそうになる。
Everything fails、「そんな事ないよ」と思いたいが、「そんな事あっただろう」という声も自分の中で聞こえてくる。さすがにEverythingとはいえなくとも。どうしてこうなったのかなあ?あの時違う所に行っていたら?思い返しても仕方ない。
あなたのことを思い出す、あの時の風景を思い出す。あの時の気持ちを思い出す。何かを残してきたまんまのような気持ち。
素直な気持ちを噛み締めて、否定しても苦しくなるから、素直な気持ちを誤魔化さずにいくしかない。
(なんとなく全部わかるのだけど歌詞があるといいな)

I've got this CD.
I had listening this album by apple music until yesterday. "Everything fails"touches my heart and makes me feel missing with something, someone.
Love it.
I love this album.
(sorry my poor English)
英文はInstagramに投稿した拙いものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?