レズ風俗に救われた先生の話11~帰り道~

私は生まれて初めての経験を思いだしながらきろにつきました。

気持ちはとっても癒されて、満たされていました。

なんでこんなに幸せな気持ちになっているんだろう?と考えていました。

私は、常日頃色々な事を無意識に考えていて、精神的に疲弊していました。今もですが他人に必要以上に気を遣いながら毎日を生きています。ですが、この時間の間は何も考えずに、目一杯甘えることができたのです。

「お金を払っている」ということが、自分にとっていい意味で割りきって相手にお願いすることができたのです。

今まで、人にお願いをしようと思うと、相手が嫌な気持ちにならないように言葉を選んで話していました。時には「お願い」を拒否されるのが怖くて我慢をしていました。

Aちゃんは、私を全て受け入れてくれました。拒否をされないということは私にとって何よりも癒しになり、安心することができたのです。

また、接触欲が強い私にとって、素肌でハグをしてもらったことも大きな癒しになりました。

初めてのレズ風俗で私は、癒されたなぁ、幸せな気持ちになれたなぁ、自分が救われたなぁと思うことができたのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?