レズ風俗に救われた先生の話15~4回目①~

9月末から担任をしている生徒の対応、体育祭、同僚の長休が一気に重なり、教師人生で一番しんどかったのではないかという日々が続きました。しんどすぎて、油断したらすぐ涙が出てしまうという。この時期だけで体重が8キロ程痩せました。

助けて欲しいという気持ちでキャストさんのプロフィールを読んでいると、その中に気になる人を見つけました。

全てが私のタイプなんじゃないか??と思ったのがDちゃんでした。

次に会うのは絶対この人にしよう!と思ったものの、行けるタイミングがなかなかない。行ける!と思った日はタッチの差で先に予約をされてしまう。私はなんでこんなについてないんやろ?とマイナス思考でぐるぐるしていましたが、なんとかやっとの思いでDちゃんの予約を取ることができました。

会える日まで毎日カウントダウンをして1日1日をまさしく「生き延びる」という気持ちで過ごしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?