レズ風俗に救われた先生の話20~5回目②~

不定期で書き続けたノートも20まで来ました。

この日を待ち望んでいた私は予約の段階でシャンパンを頼んでいました。しかし、予想外の出来事が!シャンパンがフルボトルだったのです。ハーフくらいかなぁと勝手に思ってただけなのですが、フルボトル。

そして、もう1つ問題が。私はそんなにお酒が飲めないのです。体育教師は酒が強いと思われがちだし、私の見た目も飲めそうとよく言われるのですが、缶チューハイ一本で酔っぱらって寝てしまいます(ストロング系は一本も飲みきれない)

ですが、楽しく話をしているうちに2人でボトルを空けてしまいました。Dちゃんは聞き上手なので、あっという間に時間が経ってしまい、私は酔ったのと眠気でほとんど記憶がありませんでした。エッチなこともしたのですが、おぼろげで…。だけど、睡眠障害がある私が心穏やかに眠りにつけたのは、本当に幸せで満たされた気持ちになりました。

朝ごはんも一緒に食べて、幸せな12時間はあっという間に終わってしまいました。

終わりの時間になり、名残惜しい気持ちで、もう一度キスしたいなぁってぼんやり思っていたら、Dちゃんが突然キスをしてくれました。

えっ!??なんでキスしたいってわかったんやろ??

Dちゃんは一度目に出会った時、ハグして欲しいなぁって思ってたら、何も言っていないのにハグをしてくれたことがあります。

なんや?エスパーなのか??

求めていることを察して、それを自然とやってくれる…。ここのキャストさんたちはそれができる人ばかりです。だから、私は癒されて、気持ちが救われたんだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?