レズ風俗に救われた先生の話24~9回目①~

夏休みに入ってすぐ、Eちゃんと出会ったのですが、夏休みが終わりに近付き、怒涛の2学期を送れるように心のエネルギーチャージを目的として利用してきました。

今回は1年前に出会ったCちゃん。1年前は新人さんで癒しに行ったのに結局教師である自分になってしまい、少ししんどい思いをした子です。

なぜ、Cちゃんを指名しようと思ったかというと、Cちゃんのブログに私と思われる記述が何度かあったこと。初めて1人で接客した相手である私がCちゃんにとって印象深い人だったんだと思います。でも、それが私かどうかは確信が持てない!ということで、入店1年記念も祝いたいと思ったのでCちゃんに会いにいくことにしました。

ところが!当日の朝にハプニングが!なんと月経がきてしまったのです。ここ数ヵ月、月経の周期が早くなっていたのは感じていたのですが、まさか当日に月経がくるなんて!レズ風俗で過ごす時間を目一杯楽しみたかった私は、月経になってものすごく落ち込みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?