見出し画像

【狂気】架空のスタンプ【5選】

架空の◯◯をテーマにしたLINEスタンプをこれまでいくつも作ってきているので、ここにまとめてみます。
ほとんどダジャレだったりします笑


【架空】世界の国旗

ジャーナ共和国

架空の国の国旗をデザインしたスタンプです。国名みたいなダジャレを違和感なく考えるのが大変でした。モデルになっている国・国旗がどこか、考えてみると楽しいかも!
わりとコンスタントに売れ続けています。


行き先表示機(架空電鉄)


朝飯前

電車の行き先表示の電光掲示板っぽいスタンプです。駅名みたいなダジャレを考えるのが結構楽しかったです。「2」もあります。


【架空】の日本酒


無能

架空の日本酒のラベルをネタにしてみたスタンプです。結構リアルに描けたんじゃないかと思います。日本酒の名前はなかなか攻めた物が多くて楽しいですよね。


世界の偉人(架空)

マタライネン

世界のいろいろな偉人をダジャレにしてみた、というスタンプです。年賀スタンプでリリースしたので今は販売停止されてますが、リニューアルして出したいですね。


架空ハリウッドスター インタビュー

画像生成AIを使って作った架空シリーズで、架空のハリウッド俳優・女優がインタビューを受けているという設定でのスタンプになっています。前からネタとしては温めていたんですが、絵を描くのが画力が追いつかなくて出来ていなかったのでAIに描いてもらって実現しました。

まだまだ架空シリーズでネタは残っているので、スタンプ化を実現させていきたいです。

単純なのでサポート頂けたらある程度言うこと聞きます…!!