見出し画像

need enchanted or even cursed

りんさんおはよう!
今日、
会えるの楽しみにしてるっ😊


朝起きたらDMが来てた。
たった3行。
寝ぼけた目をこすって
何回読み直したかわからない。
そのシンプルな3行で
一瞬にして身体中が火照り、
心臓が跳ね上がり、
温かい気持ちが身体中を満たしていく。

みんなに言ってるよね。
仕事だもんね。

そんなこと、思わないよ。
苦しくなったり辛くなったり
やきもち妬いたり私はしないよ。
ただただ嬉しくて幸せで、
乙女のように舞い上がって恥じらって、
純粋に騙されてあげる。

だからお願い、
あなたも、
いつか訪れる最後の日まで
私を
優しくきれいに騙して欲しい。
そうしてそのまま
この体に、
この心に、
あなたの刻印を焼き付けて欲しいの。
それが、
生涯解けない魔法でも、
たとえ呪いだったとしても、
私は全然気にしないわ。
あなたと過ごすわずかな証を
私は心に降り積もらせて生きていくんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?