日記

朝起きたら11時だった。アラームをかけないと人は際限なく寝るらしい。ごはんはナシゴレンだった。

特に意味のない日を過ごした。コーヒーがおいしかった。

薬局でヘアマスクとヘアオイルを買った。派手髪なのでケアしないととはずっと思ってたけど面倒でしてなかった。さっそく使ってみたら指通りがさらさらになって嬉しくなった。別にさらさらになった髪を見せたい人はいないけれど。

もうすぐバレンタイン。2月生まれの知り合いと彼氏と父親には小包を作るつもりだから内容を考えた。チョコレートサラミを作ってみよう。

久しぶりに彼氏と母親と親友以外の人と個人通話をした。普段からしてるラジオ配信ではよく話すほうだし、目の前の人間とはペラペラ話せる。のだけれど、たった5分程度の通話でとてもキョドってしまった。相手も少し呆れていた。申し訳ない気持ちだ……

彼氏の願いを全部叶えたい。けれど全部抱えきれない。そんな自分の無力さにちょっとだけ嫌気が差した。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?