日記 す

8時に目は覚めたけれどあまりの緊張感で起き上がれず、結局浅い夢を見ながら11時半ごろに起きた。朝に感じたよくわからない身体のこわばりに若干不安になった。心身共に不健康すぎる。

生クリームの賞味期限が3日切れていたのでたらこクリームパスタにした。適当に選んだクックパッドの一番人気なレシピに沿って作ったら結構濃いめのレシピで胃がもたれた。胃が膨らんでいる感覚が気持ち悪い。つっかかった生クリームの風味を流し込むためにフルーツの酢を飲んだ。幸い吐きそうではなかったから、どうせもたれてしまったならと思い冷蔵庫の中の少し危なさそうなバターケーキも食べた。もう今日は何も食べたくない。

この疲れは甘えなんだろうが認めたくない、そう自己嫌悪しながらインターネットを見ていた。もっと有意義なことがしたかったのに簡単なタスクしかできない。

何度目かの作曲挑戦。私には向いていないのは肌で感じてきたはずなのに全く学ぼうとしない私が嫌い。今回はcakewalkを使ってみようとインストールした。まだ開けていない。

今日は何も考えられない。精神薬を飲んだ時にとても似ている。もう嫌だ。寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?