日記

朝起きたら朝と言えない時間だった。寝坊した。飛び起きて化粧もそこそこに家を出た。猫がにゃーと鳴いた。

初めて文章を人に褒められた。少し話題にあがったらしい。いままで私の文章が話題に上がるのは笑い者にされるか頭を抱えられるかの二択だった。普通に嬉しかった。幻の三択目が突然現れたのがうれしいので力ずくで留めておこう。

最近ウマ娘に手を出した。一期をとりあえず全話見て、今はアプリをやりこんでいる。しかし因子やら継承やらは深く理解しようとしても全くわからない。大変だ。ウオッカかわいいね~。

特に書くことがない。あした寿司たべいく。いえーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?