日記 本当に日記

13時に起きた。最近は長い夢をよく見る。

もうここずっと、ずっと食べている。キッチンでうずくまってずっと何かを作って食べている。食べても食べても満たされなくて、でも痩せ型の女が好きだから痩せたくて、でも気付いたら食べている。気が狂っちゃったのかな。この日記もキッチンで書いている。大好きなキッチンを苦手にしたくないよ〜。台湾カステラ作ろうかな。

なのに自分以外の人が作ったものを食べるのが苦手になった。出前も頼む気になれない。つらい。

サプリのも。

あーまたパン焼いてるよこいつ。いい加減にしろよ。だから痩せないんだよ。

結局動き始めたのは19時をまわってからだった。夜型にも程がある。

ファミチキおいしい。脂ぎってて。

モンスター飲んだら寝れなくなるかな、でも寝る必要ないし、と思ってイッキした。もはやおいしいとかおいしくないとかの次元ではない。行動する為に飲んでる、これがいわゆる「ガソリン」か。それとも限界?

圧倒的に勉強時間が少なくてしんどい

泡になって消えるのって痛いかな、痛くないなら死因は泡がいいな。

寝る。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?