見出し画像

頭の中ぐちゃぐちゃってこと

なにについて書けばいいかもわからない
自分の頭の中を言語化する練習をしよう!と意気込んではいたが、
何を書けばいいか、何を書きたいのか、何を考えているのかわからず
考えがまとまらず
当初毎日書こうと思っていたnoteが、
一か月もさぼっていた、
あっという間にひと月経っていた

新入社員として過ごした4月

疲れた。
基本的にデスクワークだから1日中すわている日々だが
疲れるものですね

夜10時になると眠くなるんだ

東京でホテル生活しつつの研修を3週間、
慣れてきたと思ったら
支店に配属、慌てて大荷物を抱えて自宅に帰還し
また支店で0スタート、「みなさん、初めましてよろしくお願いします」から…
1週間耐えて、
GW10連休
やっとお部屋の段ボールを片付けて、
家具をそろえて
足りないあれこれをニトリで買いそろえて
冷蔵庫を充実させて

社会人になって

いろんなことを考えている

いろんなことを考えないといけない

考えすぎて
まとまらない

ちゃんと考えをまとめて
書けるようにがんばる

今はとにかく
自分の人生をどうやったら自分で楽しくできるのか
今何をするべきか

今更だけどそんなこと考えてる

このままレールの上を走っていちゃいけないとわかっているから

どう動くべきか考えている

どうしたらいいか

まだわからない

心がいっぱいいっぱい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?