見出し画像

7月4日 月夜の囁き

7月4日
島村秀男と魔界の林檎の贈る「月夜の囁き」
ありがとうございました。

月夜の囁きのもくじ



そして島村さんとのコラボで
島村さんの曲である、
ホーリーダンスをデュエットさせていただきました。
とても緊張しました笑

尊敬する島村さんの楽曲を歌わせていただくことができて本当に嬉しかったです。

ホーリーダンスに決まった際に、絶対にハモりたいと思い、とても練習いたしました…!これをご覧になってる島村さんのお客様にも満足いただけてれば幸いです☺️

島村さんのセットリスト
特に人生は廻る輪のようにを聞けたことがとても嬉かったです。
島村さんはいつもMCが儚げなのに面白いことを呟くように仰るので、内容がスッと入ってきます笑
またご一緒できたら嬉しいです!


 準備中

さて、私の話をしますね🎀

今回のもくじ、エリーゼを頭に持ってきました。
そして、このエリーゼはファーストアルバムの特別版のもののオケを使用しました。
自分で歌っていても何度も胸が締め付けられるような
エリーゼは私の中で一番特別な曲です。

そして、こないだ歌ってみたを出したばかりの


ワールドイズマインを歌いました!


着席だったのでなかなか反応がどうしたらいいかなと思いましたが歌い切りました😂
楽団の時にまたやりたいですね…!🎀

後半は2ndアルバムを中心としたセトリにしてみました!

ぺうとユニコーン

迷子のフリージアの前にファンファーレを入れてみたのですが、このフリージアは初めて等身大の歌詞を書いたので何となく新しい自分への戴冠式のようなイメージで作りました🌹

走り抜けたいのに邪魔するドレスの裾
躓きだらけの日々思いがけないこと
駆け上がる階段はいつまで続くでしょう
全て意味があるって思えない真夜中

この部分が特に気に入ってます。
お姫様ってワードを入れずに、お姫様がずっと続くお城の塔への階段を登りながら歌が流れてるってイメージで書きました。
皆さんも忙しい日にエスカレーター、階段、駆け上がりながらフリージア聞いてね笑

ぺうも倒れてる笑

そんな感じで昨日のまとめはおしまいです。
次回開園は

10/21、
屋根裏遊園地発ワンマン開園です!

音楽初めて長いですが、自分のやってきたことでワンマンできるのは本当に光栄なことです。
ありがとうございます。

タイトル、場所等は後日なるべく早めにだします。
月曜日という平日にはなりますが、皆様来てください。
少佐と相談してますが、屋根裏曲全部やります笑

あと新曲もやります

あっっっっっという間に10月来ちゃうだろうから
皆様も健康に気をつけて、お過ごしください。


あとワンマンの際に、ぺうを持ってる方
私は一つ夢があり、会場に来た方がぺうを掲げているのをみてみたいです笑

なので、ぺうに取り付けられるペンライトを探しとこうかと思います笑
ぺうの持つペンライト、素晴らしいですね😂


今日はこの辺で
おやすみ、お姫様。




https://yaneurayuuenchi.booth.pm


昨日のチェキ少し入荷してます🤏♡
お名前、落書きごりごりにしてお送りします🥰
ぜひお迎えしてね!

ぺうも会場販売価格にしました!
よろしくお願いいたします!🎀

記事を気に入っていただけたら、サポートお待ちしております。素敵なものを生み出すクリエイター資金として使わせていただきます。