見出し画像

【ミスド】キャラメルショコラ

こんばんは、今日もお疲れ様です。

 休日は必ず、ちょこざっぷに行くのですが、ちょこざっぷに行くのをやめ、ミスドに1日を捧げようと思っていたゴディバとのコラボドーナツを1軒目で見つけてしまいました。


キャラメルショコラ 324円

板チョコ部分はビター、土台は固めのチョコドーナツ、甘さ控えめなチョコクリームの間に、

優しいキャラメルヌガーがいました。

チョコパウダーで演出。

これはアレしました。

 優勝!!!

ミスドのドーナツに324円も払ったことがないのですが、324円以上よくこの値段で出せたなと思ったのでした。

それくらい美味しかったです。


 本日のコーヒーはカルディ カルディドリップ

カルディのコーヒーとも相性がよく、カルディのコーヒースッキリしていて、ドーナツを邪魔しない飲みやすく、ミルクどの相性抜群のコーヒーでした。

他にもガナッシュショコラを買ったのですが、息子が食べてしまったので、私は次回。(笑)

久しぶりのミスド美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?