さむぅ

昨日から自分でも自分のメンタルがよくわかんなくて、昨夜はイベントでMCバトルに出てたんだけど、なんかずっとうわのそらだった。うわのそらっていうか、音に乗ってるときは夢中に楽しめてるはずなんだけど、ふとしたときに何回も我に返る瞬間があった。首筋に冷水を掛けられたみたいに我に返っては、なんで俺今クラブにいるんだろって考えちゃって、別にいちゃいけないわけではないのに、いない方がいいような気がしてた。

すっごい悲しいことがあって、でもそこまで悲しいって感じられてなくて、たぶんそれは実感が湧いてないからなんだけど、悲しくないくせに急に涙が出る。東西線の中なら人がいっぱいいるけど誰も俺のことなんて見てないから安心して泣いたけど、昨日のイベント中は泣いちゃダメだって思って途中で帰っちゃった。

こんな経験今までしたことなかったから頭が理解できてないんだろうって、その説明は理解できるけど、いざ自分がその立場になってみたらわけわかんない。理解できなくていいし。

ラッパーなんだからなんかあったら歌詞書けよって思うけど、それができないから俺は全然ラッパーになり切れてないんだと思う。でもラップやるの楽しいし、今自分がどう振る舞えばいいかもわかんないから今日もラップしに渋谷に行きます。向き合うのはもう少し後で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?