ぱるちゃん、アイドル

微妙に140字におさまりきらないので。

これ文脈的には、「いつのまにかファン同士が仲良くなってるの見ると(アイドル側からしても)嬉しい!」っていうツイートの後のこれなんだけど、最後の1文がシンプルに最強に好き。

あくまでこのツイート自体は、「ライブ参戦」っていう限定的な状況での「1人でもおいでよ!」っていうメッセージでしかないんだけど、それ以外の状況でも通ずるフレーズだから好き。アイドル像は人の数ほどあれど、これぞ《アイドル》って感じする。
こういう、特殊な場合の話をしてるのに急に一般論としても解釈できるフレーズが入ってくるやつにドキッとする。「格言」って感じする。しかもぱるちゃんだからなおさらグッときたかも。軽く涙出そうになったもん。


せっかくなので最後に好きなぱるちゃんの写真載せます。てか人類の中でも、ぱるちゃんの顔ってか決め顔のときの表情が断トツで好きです。まじで好き。


あとせっかくなので、

好きな曲、「ゼンキンセン」↓


火曜 The Night の出演回↓


ニチョマス↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?