ゼオスキンをはじめます!

肝斑なのでレーザーができない!

唯一可能なおすすめのレーザーは私のライフスタイルにあわない!

ってことで

ゼオスキン ビューティープログラムを進めてもらいました。

帰ってから検索検索

YouTubeにブログ、あらゆる人の結果を見て思ったこと、、、

「すごい!!!」

この一言。

ただ、効果すごいぶんダウンタイムもなかなかのもの。。

皮むけるし、赤くなるし、かゆいみたいだし。

でもいまなら

ちょうど娘の受験で12月1月は出かける予定もない

なんなら、インフルエンザ怖いから引きこもる予定

そしてさらに、うちの県では自粛も始まった

人と合う予定は個人懇談くらいだけど

当然マスクなんの問題もない

紫外線もまだ弱い

花粉もない

今しかないじゃんっ!!!

ってことで

3ヶ月頑張ることにしました!!

きれいなお肌目指して

スタートしたら毎日状態アップします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?