切らないたるみ・クマ取り・経結膜脱脂 術後16日目・クマを隠すコンシーラーファンデ実験

脱脂して16日目!かなり調子もよくなり、メイク時触ってもまったく痛みもありません。

そろそろ完成形で、私は脱脂しかしてないので少しへこみがあります。

手術前からそれは織り込み済みなのですが、やっぱり隠せるなら隠したいよってことで

新しいコンシーラーとファンデでクマ&へこみ隠しやってみます!

画像1

まずはすっぴんです。

へこみも気になるけど、鼻の毛穴よ・・・。


まずはもう3本リピートしてる気に入ってるポールアンドジョーの下地。

画像2

みんながおすすめしてるだけあって本当肌のトーンが明るくなるのにしっかり馴染むからすごく好き。



次に新しく買ったこちらのETVOSのコンシーラーをつけます。

高くて悩んだけど、レビューを信じて買ってみました。


画像3

クマにはオレンジ!真ん中のパレットをつけてみました。

これはクマのへこみのみにつけます。

画像4

次に黄色をつけました。

かなり境目がなくなりましたね!!!


次に昨日エスティ―ローダーで選んでもらったファンデーション。

実はデパートのカウンターも脱脂する前は悲しくなるから避けてたんですよね。。。あの大きな鏡で自分の目を直視することが出来なかった!

欲しくても試すこともなく適当にネットで買うから、色失敗したりってことも多かったのだけど

これからはちゃんと選んでもらおう!!

画像5

ついでに鼻の毛穴もなくなりました。密着度すごい!すごい自然なのに肌綺麗!!


買うつもりなかったけど、買ってしまったお粉です。

画像6

写真じゃわかりにくいけど、崩れにくいからってことで購入しました!


メイク前

画像7

メイク後

画像8


同じ場所、同じ証明の下で撮りましたが

ワントーンアップしてきれいになった気がします!!

(そしてこうやってみるとしみが気になる・・・。

次はシミ取りにいこうと決意しました)

もう一個レビューの良かったケサランパサランのコンシーラーもまたレビューしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?