見出し画像

ぼ〜くのともだち〜

こんばんは!

ジョナゴールドです☺️


今日はハッピィに出演して
マサックのスーパー実験室も放送され、
おうちでラーメンを食べて
のんびりした土曜日でした💕


今日のハッピィでは
ライスボールが「君はモンスター」を
歌ってくれました👏🏻

いよいよ来週はオンラインリリイベから始まり
リリース日になりますので
ライスボールの歌、
たくさん聞いてくださいね!🤗

朝から車で移動している時も
ずっと歌の練習をしているので
車の中に綺麗なハーモニーが響いて
素敵な朝でした🎶(笑)


そしてハッピィの放送後には…、

ハッピィチームの皆さんから
新成人を祝って
ケーキとお花のサプライズがありました🙈💕

あべさんはリモートだったけど
一緒にお祝いしてくれました🥰

あべさんのブログにも書いてくれているので
見てみてね〜!

なんて温かな現場なのでしょう😚

プロデューサーさんとあべさんからの
お祝いの言葉も頂いて
やっと新成人の実感が湧いてきました!(笑)


予定通りの成人式の
開催はなくなってしまったけど
プチ成人式が出来た気持ちです✌️

同じく新成人を迎えるみんなー!

今年は同窓会とかも何も無いし、
遠くにいる友達にも会えないけど
いつかみんなで集まってお祝いしようねー!!

新成人と言えるのも今だけなのだからね😎


ところで私は
無事に愛の不時着を見終わり、
夢にも物語が出てくるほどに
頭の中はユン・セリとリ・ジョンヒョクに
支配されています😳


ク・スンジュンだけが心残りです(*_*)


だいぶ遅れて見出したものの
どっぷりとハマってしまいました…。

もう少し余韻に浸ったら
ときさんがオススメしてくれた
韓ドラでも見ようかと
思っているところです👀



三連休、ゆっくりしようね〜😪




おやすみなさいか!