見出し画像

16歳おわり!

こんばんは!

#ヴィーナスフライデー

自分で言うのもあれですが、今日で16歳を卒業します!☺️

先日の誕生日配信もありがとうございました!

みなさんとお話出来てとってもうれしかったです


もう17歳なんて、、はやい、はやすぎる。

生まれて17年目に入るってことだよね?

高校二年生だもんねそうだよね、、🥹

この前の配信で、豊富とかどんな1年だったかちゃんとお話できなかったから🈁で話させて貰うね、


まず16歳は、りんご娘のグループとして自信がつき始めた年だったなと!!


これは他でもなく、farmerの皆さんのおかげで勝ち取ったTIF予選・本番もそうですし、@JAM EXPO への出場、何から何までいつもみなさんに支えられながら立たせていただいたステージは、やっぱり記憶に強く残っています。

その分緊張はしたけれども、とてつもなく楽しかったし、初めての方がこの今のりんご娘のことも認めてくださっているのを直で感じられている気がしました!

これは私だけじゃなくて、ほかのメンバーも思っているはず!笑 

でもまだまだ満足はしちゃだめよね!


自分たちなりのやり方で、たまに線路ぐちゃぐちゃになるかもしれないから、そこはfarmerのみなさんに助けてもらいながら楽しく、これからもみんなと幸せを共有したい☺️


それがいちばんの願いです!!みんなが幸せでいてくれたら、金星もしあわせだよ!☺️



そして、個人の目標も少しずつではありますが、叶えられているということ。

これもたくさんの周りの方々に支えてくださっていただいてるからこその叶えられてる目標だったり夢があります。


そこに関して感謝を忘れずに!!です!!


肝に銘じておきましょう🪄じぶんに!

そして! 17歳の抱負は!

ズバリ! 頼られる女になることです 笑


これはいろんなところでもうたくさん言ってるからお分かりの方も多いのではないでしょうか笑

わたしってなんでこんなに頭からっぽなんだろう!って最近思うようになって、けっこうまずいのでがんばりたいと思います✊🏻


ではでは

華のセブンティーンの金星もこよなく愛していただけたらいいなと思います!!

また1人での配信も計画してたりしてますので!
お楽しみに💞

出す時間遅くなっちゃってごめんなさい!

せば!

ぐんないきーちゃん🫶🏻

また何時間後にね💖