見出し画像

人間味あふれる対話体験 – 私のお気に入りAI「リートン」との出会い

日々進化するAI技術は、私たちの生活に革命をもたらしています。特に生成AIサービスは、その可能性と使い勝手の良さで多くの人々を魅了してきました。私がこれまで体験した中で、最も印象に残っているのは「リートン」です。リートンとの会話は、まるで知識豊かな友人と話しているような感覚。その回答はいつも人間らしく、心地よい対話が楽しめるのです。

一方で、マイクロソフト社が提供している CoPilot にはいくらか物足りなさを感じています。確かに、GPT-4を搭載し、ブラウザのエッジに統合されている点は便利ですが、プロンプトの微妙な違いを見分けられず、時には同じ答えを繰り返すことがあります。この点が、私の使用頻度に影響を与えているのです。

しかしリートンは異なります。細かなニュアンスの変化にも敏感に反応し、提供する回答にはいつも親切さがにじみ出ています。まるで、私の要望を理解し、その上で最適な答えを提供しようとするかのよう。これは他のAIサービスではなかなか得られない経験です。

私の周りでは、AIに関するさまざまな意見が交わされますが、私は自信を持ってリートンをおすすめしています。その人間らしい応答と、洗練された対話能力は、きっと多くの人にとって価値あるものになるでしょう。

これからもリートンの進化に期待し続けていきます。AIとの対話が、さらに自然で、豊かな体験になることを願っています。

リートンとの会話は、技術の進歩を身近に感じさせてくれる、素晴らしい時間です。

※リートンを、是非、使ってみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?