見出し画像

【ボードゲーム】キング・オブ・トーキョー攻略のコツ【徹底解説】

ボードゲームアリーナでも大人気!怪獣に扮して「トーキョー」で暴れまくるボードゲーム。「キング・オブ・トーキョー」遊んでいらっしゃいますか?


アマラオ/KING OF TOKYO AMARAL [DVD]

違った。こちらです!

(リチャード・ガーフィールドの)新・キング・オブ・トーキョー 日本語版

アマラオ選手は、校長の長男のサッカー教室の先生だったこともあって、「キング・オブ・トーキョー」って聞くとどうしても先にこっちが来ちゃうんですよね(汗)。
アマラオ選手はトーキョー破壊しないですけど。

えっと、何の話でしたっけ?あ。「キング・オブ・トーキョー」攻略のコツでしたね。

それでは始めていきましょう!

続きはこちら

よろしければサポートをお願い致します!いただいたサポートは未来をになうこども達の教育ツール購入資金にあてさせていただきます。