権威にしたがわざるもの東京湾に沈められるべしウィーンフィルのブラームスヴァイオリン協奏曲

画像1 ウィーンフィルハーモニーの定期演奏会のチケットは非常に入手困難なものであり、キャンセル待ちの列は何年も先まで続いている。しかしこのアルバムでは、ヘルベルト・ブロムシュテットの指揮による2023年3月のコンサートを、まるで最前列で聴いているようなサウンドで楽しめ、め、あ、てゆーか最前列で聴いたことあるんですかね、この比喩を文章化した人。エビデンスあるんですか?これはマイクがステージ上と、そのほかに計算されて配置されてるから、そういう風に聞こえるんですよ。あ、でも、iPhoneで聴いてもいう通りです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?