見出し画像

原因不明の背中ニキビを改善した方法

皆さんこんにちは。
そして、お疲れさまです^^
この記事を選んで見て下さってありがとうございます!

そして今回が初めてブログでの発信になります。
記念すべき1回目ですね笑

テーマは、
「原因不明の背中ニキビを改善した方法」
です。


⚠︎背中ニキビに悩んでいる人に見て頂きたい内容となっています。

 背中ニキビ、皆さんできたことがありますか?

これって、すっごい厄介ですよね。

冬場は洋服で隠れますが、これからどんどん暖かくなっていって
背中が見える服着ることが増えますよね。

そんな時、背中に謎のブツブツがあると
めっちゃ気分萎えませんか?

ケアの仕方がいまいち分かりにくい背中。
だからこそできてしまったら隠すのも難しいし嫌ですよね。

そこで紹介したいのが、洗剤です^^

商品はこちら↓↓


画像1

「無添加のお肌のための洗濯せっけん」

です。

今までは普通に市販の洗剤、柔軟剤を使っていましたがこちらに変えてからは、ブツブツが全くできなくなりました。

敏感肌の私ですが、痒みもなく、
それでいて柔軟剤を入れなくてもふんわりと仕上がるので大変コスパもいいです^^

5Lで1745円はかなり安いと思います。
皆さんもよければ是非使ってみてください!

また、こんなの使ってみたらどう?とか

もっといいのがあるよ、っていうのがありましたらコメントくださると大変為になります!

よろしくおねがいします^^

以下、アマゾンのサイトでこちらから購入できます。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0088UK06I?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title



おまけ日記✴︎

私は去年の夏、とある野外フェスに行ったのですが
真夏で炎天下ということもあり、タンクトップのような格好でした。

ですが背中に大量のブツブツがその時あったんです。
いくら脱毛してても、ブツブツがあったら台無し。そんなことを思っていました。

周りは

なんだ、そんなの気にしないよ


って思ったかもしれませんが私にとっては一大事。日中はずっと隠してました。

そんなこともありましたが、現在は洗剤を変えて背中のブツブツはなくなりました^^
答えは案外身近にあったりして、ですね笑