病気になるとイラつく

コロナ前、コロナ禍あまり移ることなかった
だがしかし
ここにきて
去年から息子が色々もらってきては
私に移る

11月はインフルA
先週は夜吐いて胃腸炎
今はインフルB

かかることには仕方ないし
一緒に寝てるから仕方ないんだけどさー

病院行くまでに
ウザいのが旦那
なんなんだろうね

何様?みたいな

帰ってきた旦那にキレられた

息子泣いてんじゃ?

知らんよ!熱あがってきたんでしょ?

普通に解熱剤飲む?って聞いただけなのに

何キレてんの?って言われるし

付き添ってて何してんの?的な言い方
腹立つよねー
なんもしないくせに
ちゃんとLINEで報告してんのに
早く帰ってくるわけでもなく
何か買ってきたり
食べてくるわけでもなく

俺のご飯はー?
っていうアレ!
なに?

息子がイチゴ食べたいっていうから
買いに行くっていったら
行こうか?っていうだけ
行くわけないんだから言うなよ!って感じ

マジ旦那に移らなくてよかったー

子供より厄介なんだよ
ちょっと熱あるだけで大袈裟

あぁーコロナにかかったときの出来事思い出したら腹立つわ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?