見出し画像

くー、ことりん、りんご🍎お話し会


くーさん
ことりん🐦️
りんご🍎

滋賀でお話し会します❗

くーさんとの出逢い
4年前だったかしら?
自分へのお誕生日プレゼント🎁で
くーさんの沖縄の離島 波照間島リトリートへ
1人参加したの。

その日からくーさんのリーディングで、
私の不思議でミラクルな日々が始まった✨✨✨

波照間島にご縁がありそうな気がして参加したんだけど。

波照間島へ行く船で小浜島を望みながら
りんごちゃん🍎前世この島にいたね~
と突然くーさんのリーディング😂

あれから
いろんなリーディングでヒントをもらい
今私は最高に輝いて自由に生きています❤️

始めて会った日
ふと思ったんだ☺️

くーさん&ことりんと
一緒に何かイベント出来たら最高に楽しそうやなぁ❤️

気づけば本当に叶う日がやってきました❗

りんご🍎の夢が叶った❗

そんなミラクルな日

この日はみんなで
なりたい自分を宣言して
未来の自分をお祝いしましょう😆✨️
3人以上で夢を語ると
夢は叶うと言われています。

そんな皆さまの夢を叶える日にします❗

未来の素敵な皆さまを祝う為
最高にトキメク会場を借りました✨✨✨
ウェディングフォトなどにも使われるオサレな場所なので、
未来最高に輝いているご自身を纏うお洋服でいらして下さいませ❤️


日にち 5月12日(日)
場所 Sophia
大津琵琶湖ホテル近く
時間 14時〜16時 2時間
ドレスコード なりたい自分

会費 4000円(ドリンク、お菓子付き)

内容
☪️ りんご、くー、ことねのトークセッション
「本当の自分を生きる」

☪️ 歌と舞 

☪️ みなさんの本当の自分のシェア

⭐️ 16時〜ご希望の方の「本当の自分宣言‼︎」の撮影をします。

⭐️ くーさんのリーディングセッションも別途申し受けます。

⭐️ その後時間のある方はお茶など行きましょう。

インスタDM
https://www.instagram.com/ringo.0126?igsh=MXN3a3o1emhkanFlcQ==


公式LINE 

https://lin.ee/gVIn5TO

から連絡お待ちしております。


この機会にくーさんのクラファン支援してしてみてね。

くーさんのクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/view/742078?fbclid=PAAaaNOHwSF33qnLB5-hGjSiTpHnx5h08KJyImehAm1r9AAi_hMaDwYZaGblk

そして
りんご🍎からプレゼント❗

お話会参加者様
希望の方
くーさんの書籍プレゼントします。
あなたに今必要なメッセージ書いてもらいました!

りんご🍎まで書籍希望と連絡下さいね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?