見出し画像

魔法の祭典

魔法の祭典2023

岡崎まで足を運んで頂いた皆様
ありがとうございました💟

半年前ぐらいから岡崎でのライトワークを始め
正直こんなにも多くの方にお集まり頂けるとは
思ってもおりませんでした🥹

私のことを半年前からSNSで知り
このイベントで初めて直感で行ってみたい
会ってみたいと思って頂いたみたいで
参加して頂きましたー!!😭😭

私は全然知りませんでしたよ…

今まで探してきたことが見つかったようで
自分の使命に気づき
ブループリントに沿って生きて欲しいなって
思っています🩵🪽

全員DNAアクティベーション®︎を受けた後や中継が
終わった後からより素敵な笑顔に変わっていました☺️

オーナーさんも途中カフェに戻ってくるたびに
より笑顔に変化してました☺️

ありがとうございました🩷🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?