見出し画像

通過儀礼が繰り広げられる人生のミラクルは何か

モダンミステリースクール公認ヒーラーのアカリです

形而上学を学ぶ上で最初に受け取る
通過儀礼(イニシエーション)が
アデプトプログラムです

アデプトプログラムがなぜ必要かをお伝えさせて頂いています

通過儀礼が繰り広げられる人生のミラクルは何か
あなたはご存じでしょうか?

アデプトプログラムは、ずばり奴隷解放のためのプログラムなのです

もともとアデプトという言葉には「達人」や「マスター」という意味があります

なにをマスターするのでしょう…?


自分自身です

本来の自分自身に戻るということです

自分自身をマスターすることが自分の人生をマスターすることとも言えます

通過儀礼=~し始める

アデプトプログラムを受講しイニシエーションを授かると
自分自身をマスターする道に入ることになります

イニシエーションがなければ
毎日の生活や仕事のルーティンで自分について考える
時間を奪われていきます

1日24時間ありますが、
どれだけの時間を自分自身について考えている時間がありますか?

正直私は、アデプトプログラムを受講する前はほぼゼロ時間でした
そもそも考えたことがありませんでしたね

なので当たり前ですが
自分が何者で、どんな人なのかも理解はできていませんでした

あの時のままアデプトプログラムを知らずに時が経っていたらと思うと
恐ろしく感じるのです

現代はインターネットが普及し誰でも自分の考えを発信する機会が増えています
あなたも感じているかと思います

それに伴い、大量の情報があり真実の情報にたどり着くことが困難なのです真実はありますが、隠されたり否定されています

答えは自身の内側にしかありませんが、イニシエーションを授かっていないとなかなか厳しいかなって思います

アデプトプログラムの中でしか教えてもらえない叡智があります
エネルギーとともに受け取って頂きたいので
アデプトプログラムの内容をネットに探してもありません

この記事にたどり着いて頂いた方には
1日でも早くアデプトプログラムを受けて頂きたいです

全国に公認ガイドがいらっしゃいます
素敵な方しかおりません

世界平和を目標にする仲間を探しています
ともに進化成長し本気で世界平和を目指しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?