また子宝鑑定受けてみた。不妊治療からの妊娠(7W)

去年の秋、あまりにも体調不良が続き、不妊治療に対してネガティブになっていたところ、藁にも縋る思いで子宝鑑定受けたら、鑑定通り4月に妊娠することができました。
また、7週目から10週目の赤ちゃんの写真があれば、赤ちゃんの性別判定の精度が上がる、赤ちゃんの様子がわかる、と言われたので、旦那が女の子を熱望していることもあり、再度鑑定をしてもらうことにしました。

鑑定してもらったこと

◯性別
◯赤ちゃんの様子
◯赤ちゃんが健康に産まれてくるか
◯妊娠中のトラブル

絨毛膜化血腫から、赤ちゃんがしんどいのではないか、寝心地の悪い子宮になったんじゃないかと心配していました。
また、35歳という高齢出産では、いろいろな障害も懸念されるため、その辺りのことの確認と、妊娠中のトラブルは、流産の可能性があるか確認したく依頼しました。

鑑定結果

◯性別
女の子

◯赤ちゃんの様子
のびのび過ごしている。
早くママに会いたいって思ってるよう。
苦痛な様子はない。
幸せそうに頑張って大きくなろうとしている。

◯妊娠中のトラブル
お腹の張り、腰痛、トイレが近い、こむらがえり、つわりは安定期には落ち着く。
妊娠性高血圧、腎症、糖尿病は大丈夫。

◯赤ちゃんが健康に生まれてくるか
精神的、身体的、共に先天性な疾患もなく五体満足で産まれてくる。
あえて言うなら肌が少し弱い傾向。
流産の心配は無さそう。

めちゃくちゃ理想の結果だーーー
当たるかはまだわからないけど、この結果が当たるようこっちもやれることはやろうってなるよね。
すごい励まされた‥。
あげ鑑定はしない、と明言しているんだけど、私の場合あげあげか?!ってくらい理想的過ぎる。

占い師さんの口コミ見ると、自分の理想の鑑定結果じゃないからと評価下げてる人がいるんだよね。
逆にどんな鑑定結果だったのか気になるわ‥。

絨毛膜化血腫と診断されて以降、気持ちがだいぶ塞いでいたんですよね。
いつ流産してもおかしくない状況なんだよなって‥。
でも、占い結果を見てなんだか吹っ切れました。
占い師さんが大丈夫って言ってんだから大丈夫でしょって。
根拠はないし、確証もない。
でも、占い師さんが流産しないって言うならそっちを信じたいって思った。

早速当たってる?

妊娠中のトラブルについて、すでにトイレが近い、というのが当てはまっていました。
ただ、つわりはあんまりないんだよなーなんて思っていたら、その翌日から急に強めのつわりがきました。
夜中にものすごく気持ち悪い‥。
でも、つわり=赤ちゃんが育ってくれてるって伝わるから、オエオエしながらニヤニヤしてる。
「容赦ねぇじゃんかよー、成長してるの?」
なんて言いながらお腹をさする。
そこから毎日オエオエして生存確認しています。
とりあえず占いのとおりなら安定期まであと2ヶ月。
なんとか耐えてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?