アンナチュラルロケ地巡り 〜中堂さんの食べた味〜

一時期、強烈に恋していたドラマ「アンナチュラル」の登場人物
中堂さん。井浦新が完璧で良すぎる、、、
あの色気にブッ刺さった方も多いのではないでしょうか。

で、はまった結果、中堂さんが亡き彼女と出会ったあのお店に行きたいと思い立ち。
アンナチュラルロケ地巡りです。

恵比寿にある「なかよし」さんへ

図々しくも中堂さんが座っていた席で食べてみました。
定食はとても美味しくて、職場の近くにあったら確実に常連の味。

そして気づいたのが、ここのお店劇中で2回登場するのですが
どちらも中堂さんはここの席に座るんです。彼女がここで働いているんだけど
きっとここの席が働く彼女を眺められるから。

あー胸が苦しくなった、、、
好き、、、、、

また彼に会いたくなった。
中堂さん、お元気でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?