見出し画像

Xdinary Heroes 1st フルアルバム Troubleshooting 🎯thanks to 日本語訳

🖋️ゴニルさん🐹

アルバム Thanks to

【原文】

【日本語訳】

こんにちは。ゴニルです。

いつの間にか僕たちがもう3年目のバンドになって、1つ目のフルアルバムを発売することになりました。いつもそうしてきたように、今回のアルバムもヴィランズのことを沢山思いながら作りました。
空白期の間ずっと待っていてくれて、本当にありがとうございます:)

今回のアルバムも制作から発売する過程の中で、様々な紆余曲折がありました。その時間を乗り越えチームとして、また一個人として、本当に沢山成長させてくれた有難いアルバムです。まず、一緒に苦労したメンバー達本当にお疲れ様!

最初にいつもお力添えくださるパクジニョンPDニム、ジョンウク社長、ピョンサンボン副社長、心から感謝申し上げます:)

ご一緒すればするほど、より一層大切に感じるSTUDIO Jの船長ホユンヒョンと、STUDIO Jの家族の方々心から感謝の気持ちを伝えたいです。落ち着きのない僕たちエクディズと仕事をするのは、簡単なことではないと思いますㅎㅎ.. それでもいつも愛情をたっぷり注いでくださって、楽しい気持ちでご一緒してくださり本当にありがとうございます。

かっこいい曲を一緒に作った作曲家のヒョンヌナ達、音楽と音響に関連する全てのことをサポートしてくださるドングルヒョン達、レコーディングやミックスを手伝ってくださるレコーディング室のヒョンヌナ達、今回も僕たちをカッコよくしてくださったヘメコの先生方本当ありがとうございます。これからもずっとご一緒していただけるなら幸せだと思います!
そして僕たちエクディズを多方面でサポートしてくださる、数多くの外部スタッフの方々とJYPの社員の方々にも心から感謝しています!

ヴィランズいっぱい待ちましたよね?ついにこうして新しいアルバムでご挨拶することができ、とても嬉しいです。僕の心の中にある言葉をどう伝えれば、全部伝えられるのか分からないです。
まずヴィランズには、このアルバムは僕たちの気持ちを一つ一つ込めたプレゼントのように思っていただけたら嬉しいです。しんどい時に聴くと元気が出る曲、テンションを上げたい時には楽しくなる曲、
応援と励ましが必要な時に慰めになる曲など、ヴィランズが共感でき、一息つける様な曲を作ってみましたㅎㅎ 沢山聴いていただいて、周りの友達にもいっぱいいっぱい聴かせてください。これからもずっと一緒に、沢山の思い出を作って行けたら嬉しいです!
早いうちにもっと大きな会場で、もっとかっこいいステージができるように、もっと成長するエクディズになります!!

最後にお母さんお父さんお兄ちゃん!普段あまり表現できてないけど、とても愛しています。これからももっとかっこよく成長する姿をお見せします!


🖋️ジョンス🐱

アルバム Thanks to

【原文】


【日本語訳】


こんにちは。Xdinary Heroesジョンスです。

デビューしてから約2年半という時間が流れ、その時間の間にした沢山の経験と学びを通して、大切な初めてのフルアルバムを出すことができました。今までよりも多くの音楽をお聞かせする事ができ、本当に嬉しく胸がいっぱいです!

愛するヴィランズ、今まで僕のそばにいてくれて本当にありがとうございます。1日が過ぎれば過ぎるほど、時間が経てば経つほど、ヴィランズに対する有難さがどんどん大きくなるようです。僕のそばに一緒にいてくれる事、僕を誰よりも力一杯応援してくれる事がどれほど凄いことで有難いことなのか、よく分かっているのでより一層愛して、大切にしてあげたいです。かっこいいアーティストと、かっこいいファンがずっと一緒にいられるよう僕がいつも、もっと頑張りますね!愛しています。

今回のアルバムのためにご尽力いただいたJYPの方々、ヘアー、メイクアップ、スタイリストの先生方、作曲家のヌナヒョン達、MV監督、カメラマンの方、また公演と全ての活動をサポートしてくださるスタッフの方々、そして足りない僕たちをいつも応援と教えで少しずつ埋めてくださる先生方まで、本当にありがとうございます。僕たちXdinary Heroesのために、ご尽力いただきお助けいただいたおかげで、
このようなかっこいいアルバムを出すことができたと思います。これからも千年万年永遠にご一緒しましょうㅎㅎ

それから誰よりも僕の自慢のお父さん、僕が世界で1番愛するお母さん、誰よりも1番大切な妹まで。
家族がいなかったらここまで来れなかったと思います。1番難しい言葉だけど、このような形でもありがとう、愛していると言いたい。だめな息子、頼りないお兄ちゃんをいつも信じて応援して、笑わせてくれてありがとうございます♥

愛するメンバー。本当にXdinary Heroesがなかったら僕はどうやって生きてたんだろうって思うㅎㅎ
それだけ僕にとってとても大切な人たちで、チームで、全てだから!僕たちこれからもずっと笑顔を忘れずにゆっくり長い間楽しくやっていこう!愛してる。

🖋️ガオン🐤

アルバム Thanks to

【原文】


【日本語訳】

みなさんこんにちは。ガオンです!

素敵な1日をお過ごしですか?? デビュー3年目に差しかかった今、僕は今までで1番情熱を燃やしています。僕たちの音楽に対する確かな信頼と愛が生まれたからだと思います。

今回のアルバムを準備しながらいろんな事がありました。初めてのフルアルバムなので、それだけ曲数も多くなり、それだけメンバーたちと良いアイデアを絞り出すために、みんなが自分自身を限界まで追い込みました。その結果10曲の曲を、無事にアルバムに収録することができ、こうして僕たちが愛重し大事に育てたアルバムが、外に出て日の目を浴びることができました。

今回のアルバムもやはり僕たちと一緒に作ってくださったヒーローがいらっしゃります。最前線で一緒にかっこいい音楽を作ってくださる作曲家の方々へ心から感謝申し上げます!いつもたくさんサポートをしてくださるおかげで、僕たちは息をしながら生きていけます.. ありがとうございます.. そしてSTUDIO Jの方々にはお辞儀をします。ありがとうございます!
少しずつ規模が大きくなり、成長している本部を見れば見るほどSTUDIO Jという船の船員として、嬉しく誇らしいです。全てヒョン、ヌナ達がいらっしゃったおかげで可能だった事です。(でも本当にヒョンヌナ達みんな優しくてカッコいいです.. 本当に..)
それからサポートしてくださるJYPの方々へも心から感謝しています。またヘアー、メイクアップ、スタイリストの先生方へはスタンディングオベーションをお送りします!パチパチパチ!本当に過分なほど僕によくしてくださって、なんだか実家に帰ってきたような気分で活動できるようにサポートしてくださる、かっこいい先生方!先生たち絶対長生きしてくださいよ... きっと幸せが訪れますよ!ありがとうございます!!

それからアルバム制作を手伝ってくださったかっこいいスタッフの方々へも心を込めて感謝申し上げます。最後に.. ヴィランズ!ヴィランズのおかげで朝起きる勇気が出て、もっと頑張らないとという意志が生まれ、ヴィランズ達のおかげで世界の平和が訪れています。そして僕はですね.. 皆さんが幸せなら幸せです!僕はただ皆さんが沢山笑ってくれたら嬉しいです!
ただそれだけでいいです... :) 僕がもっと努力してヴィランズ達と満面の笑みを浮かべられるようにしてみますね..今日も愛しています!明日も愛します!明後日も..!! 来月も...!!!

簡単ではない人生を生きているすべての方々へ尊敬を表します。みなさんと同じ時間を生きる日々が光栄です。ご健康でいられるよう心から応援しています。


🖋️おどぅち🦊

アルバム Thanks to

【原文】


【日本語訳】

こんにちは。Xdinary Heroesのオドゥです。
こうしてまた1つのアルバムでご挨拶することになりました。今回は1つ目のフルアルバムを持ってきました。今回のアルバムを準備しながら、少ないとは言えない色んな紆余曲折がありましたが、それでもみなさんに沢山の曲をお聞かせできるという事だけを考え、ずっと続けることができたと思います。僕たちの初めてのフルアルバムTroubleshooting沢山の応援を願い、たくさんの方々へ感謝の挨拶をお伝えします。

まずヴィランズ、ヴィランズを意味する言葉が本当に沢山あります。僕の存在の理由、ただ感謝する、僕の味方、なくてはならないなど本当に多い。とにかく素敵な修飾語だけが付くほど、僕にとって本当に大きな存在になってくれていると思います。しんどい時や悲しい時、またどんな状況に置かれても、ただヴィランズの味方に立ち応援し支えますね。皆さんが僕にしてくれたように。

今まで一緒に過ごしてきた時間がかわいらしいものに思えるよう、もっとたくさんの時間を一緒に幸せに過ごしましょう。これから待っているその沢山の時間の間、僕が皆さんの休みになり、楽しさになり、慰めになってあげますね。僕の肩を本当に貸してあげることはできないだろうけど、しんどい時は僕のところに来て頼ってください。気持ちだけは全部差し出します。

いつも感謝していて、愛してます!!!

ホユンヒョン、ヨンジュンヒョンをはじめとするSTUDIO Jの方々。いつも未熟な僕たちのために苦労してくださりありがとうございます。もっと良いバンドになれるよう、またもっと良い人になれるよう見えない場所でもいつも手伝ってくださり、サポートしてくださって心から感謝申し上げます。常に感謝の気持ちで、全ての仕事に臨み、また失望させないよういつも最善を尽くすメンバーの1人になります。いつもよろしくお願いいたします。そしていつも本当にありがとうございます!!!

僕たちのアルバム準備や公演準備、それ以外のたくさんの事の中で、多くの部分をケアしてサポートしてくださるスタッフの方々。皆さんがいらっしゃらなかったら、叶えることができなかった事です。僕たちの元へ来てくださり、僕たちの側にいてくださってありがとうございます。いつも感謝する気持ちで、一生懸命音楽をしていきます。これからの色んな事でもよろしくお願いいたします。本当にありがとうございます!!!

愛する家族。本当に一生の僕の味方。みんなのおかげで生きていき、こうして大きくなって、これからも成長していけると思います。子どもは両親の鏡という表現があるように、お母さんお父さんがいたから、いろんな人の応援と愛をもらう人へ育ったんだと思います。あまり表現をしないけど、とても愛していてとても大切に思っています。老後まで責任を持ってあげられるようなかっこいい息子、弟になります。そして理由もなく幸せを祈ってあげられる人になります。

最後にメンバー達。僕たちの音楽が深くなり、期間が長くなればなるほど感じることは、僕たちはお互いがいないとダメなんだなって事。どんどん絆が深まりながらも、ケンカする瞬間もやってきて。ケンカしながらもっと深まるのが僕たち関係だと思う。こんな言葉は直接じゃなくて、文字でしか伝えられない人だけど、文面ででも表現したかった、みんな(ヒョン達も)。良い関係性のまま、良いマインドを持って、かっこいい音楽をしながらずっと一緒にいよう。

この拙い文章を終わり一言言いたいと思います。
拙い文章ですが、一人一人へ感謝の気持ちをお送りするという思いで、僕の気持ちをギュッと押し込みました。どうか僕の気持ちが伝わっていますように。

もう一度僕たちの初めてのフルアルバムTroubleshooting応援よろしくお願いします。ありがとうございます。

🖋️ジュナン🐰

アルバム Thanks to

【原文】


【日本語訳】

こんにちは。これを読んでいる皆さま、
僕たちがこれまでシングルやミニアルバムを出しながら考えて、悩んでいたことを込めたアルバムを初めてのフルアルバムとして発売することになりました。
本当に未熟な部分が多い僕たちへ、たくさんの関心と応援をありがとうございます。
そのおかげでこうしてアルバムを出しました。
どうかそのご期待に反することなく、少しでも良いアルバムだと思っていただけたら嬉しいです。
次、そしてこれからのアルバムと活動を期待してもらえるよう願いながらメッセージを書きます。

まず待ってくれていたヴィランズ!
すごい時間かかりましたよね.. ツアー周っていろんな国のヴィランズに会いながらアルバムを準備するのは簡単なことではないですね。
でもそのおかげでいろんな経験や、新しい経験をアルバムに込めることができたと思います。
アルバム制作にとても大きな関連があったのではないかなと思います〜
感謝している人に書くThanks toなのでㅎㅎ
今回のアルバムどうですか?ジャケ写撮る時に、いい感じに撮れたので気に入ってもらえるかな〜と思ったりもしてました。
撮影して制作する間、そんなに大変ではなかったです。ヴィランズのおかげで好きなことを楽しくできるからです。ずっと幸運と幸せを感じさせてくれて本当に感謝していて、今回のアルバムを見て聴きながらヴィランズも楽しんで、幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

そして僕たちをサポートしてくださる全ての方々へ感謝の気持ちをお伝えします!会社の社員の方々、一緒にスケジュールを周ってくださるスタッフの方々、撮影をしてくださる監督方皆さんありがとうございます。少しでも良い作品、アルバムを作るために努力してくださり、僕もその過程の中にいる者としてマイナスにならないよう願いながら参加します。
作ろうと、しようとする意図は何か、どんな方向へ向かうことがお互い満足でき、これを見る人が気に入ってくれるかを考えながらです。
僕たちがメインに出る分野ではありますが、その後ろで僕たちよりも非常に多くのことや、基盤を作ってくださってありがとうございます。

かっこいいアルバムを作ってくださってありがとうございます。これからも頑張ります!ありがとうございます!


🖋️ジュヨン🐺

アルバム Thanks to


【原文】


【日本語訳】

今日もやってきたXdinary Heroesジュヨンでーす!
また会えてと〜っても嬉しいでしょっ?ㅎㅎ 愛と愛情を込めて最善を尽くして作った歌でできたアルバムなので、今回は特に思いが募るアルバムだと思います!僕らの赤ちゃん達を沢山愛して、大切にしてください♥
新たな挑戦をした曲もあり、聴いていただくと非常に楽しく新鮮な感じを感じていただけると思いまーす。

今回のアルバム制作で最も大きな力をくださったPDニムと作家のヒョン、ヌナ達、そして愛するメンバー達とSTUDIO Jの方々、いつでも力をくださる先生方!!また、僕たちと一度でも顔を合わせたことがある会社の方々!! アルバムを準備しながらご一緒した、ツアーと公演、撮影など沢山苦労してくださった公演チームと全スタッフの方々まで!!! 本当に本当にありがとうございます〜♥ ♥

それからお母さん、お父さんも!! いつもありがと〜^^ㅋㅋㅋ 僕頑張ってるからね!心配しないでください〜♥

何よりも僕たちが音楽をできるように、限りない愛と頼もし〜く僕たちの後ろを支えてくれて応援してくれるヴィランズ!!! 本当に本当に本当にありがとう。そして愛してますㅎㅎ 今回の歌は、本気でみなさんのための歌だと自信を持って話すことができます!ずっと僕たちの音楽を聴いてくれるなら、いつも幸せなことでいっぱいになるようにしてあげると伝えたいですㅎㅎ

僕たちいつも幸せでいましょう〜〜!!! ♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?