見出し画像

[おもしろ植物学 0ー0 ]初めは面白い!から

こんにちはゆuです。

今回からは『面白くて眠れなくなる植物学』という本を参考に、植物学について書いていこうと思います!

このトピックを読んでくださっている中には、きっと「植植物に興味はあるけどよくはわからない!」という方も多いと思いますが、

いきなり難しそうな話を書いてもつまらないので、

入門編……いや、「面白い!」から始めようと思い、この本を選びました。

皆さんが1度は頭に浮かんだ疑問や、身近にある植物と話しを絡めながら話していきます!

是非、楽しんでください🌸

参考文献

面白くて眠れなくなる植物学 https://www.amazon.co.jp/dp/4569830293/ref=cm_sw_r_cp_api_i_QGFXK26M3W02F32H0T42

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?