競馬予想はじめます

かれこれ5年やってまいりました競馬。
最初の2年は勉強の年でした。
血統や馬場、状態、追い切りなどみてきて
3着内馬を決める大切さに気付きました。
そこから回収率は上がりここ3年は150%に落ち着いています。基本3連複一頭軸流しにて勝負してますが、買い方が下手なので上手な方ならもっといくと思います。笑 
競馬を楽しむ=馬券を当てる につきます。
皆さんに楽しんで欲しいという気持ちで
私がJRA開催の全レース見渡して
自信のある軸馬を提供いたします。
1番人気を並べたりしません。笑
穴からも入ります。ただ買い方的に大穴からは入りません。
試しに使ってみてください!
フォロワー100人までは100円で販売いたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?