見出し画像

SID LIVE 2021 -Star Forest-💫

5月15日・16日は山梨・河口湖ステラシアターで、久しぶりにシドと待ち合わせ*♬೨

ステラシアターでグッズを買うために並んでいるとリハ―サルの音が聴こえてきた。久しぶりのシドの生音は凄く嬉しくて心の中で一緒に歌ってた^^*

一日目⭐

シドが1人ずつ登場するのを見るだけで泣けた。やっとシドに逢えたこと。シドの音楽を聴けてること。久しぶりのLIVEの感覚が楽しくて。あっという間にアンコールの夏恋で花火見てた🎇  

LIVE終了。改めて会場を眺めながら規制退場待ち🌃🌠

ホテルに戻って、エレベーターでシドのシャツを着てる2人組と一緒に。無言で会釈だけなんだけど、お互いニコニコしてるのはわかる!!

結構、寒かったので先ずはお風呂に。その後は部屋でご飯を食べて。楽しかった気持ちのまま終了( ˘ω˘ )スヤァ…

2日目は移動が無いのでのんびり起床。窓の外は雨……。

マオさんのポジティブの魔法を読んだり、お風呂で音楽聴いたりYouTube見たり。最近。忙しかったからこういう時間も嬉しい。

そろそろ準備しようと思う頃には雨もあがったのでホッとした(๑•̀ㅂ•́)وヨシッ!

昨日より、シドもみんなもライブに慣れてきた?思い出してきた?感じがしたし、拍手しすぎて手が痛い😂くらい楽しかった!

演奏も歌も。各メンバーの個性が出るMCも。楽器隊のソロコ―ナ―も良かったな

ずっと生で聴きたかった声色やsiren。ほうき星。

新曲のStar Forestもステラシアターで聴けたことが嬉しいᵕ̤ᴗᵕ̤

懐かしくて楽しくて面白くて…声出したい!ってなるけど我慢😇

今から時代のLIVEは。以前の形には戻らないかも知れないし、戻るとしても時間がかかると思うから。

「だから 今を描こう 何よりも大切な今を
戻れないなら ゼロを楽しもう また始めよう」

の気持ちでいたい。

今回、悩んで考えて行ったLIVEだったけど。凄く楽しくて特別な思い出になった🙌🏻💕
2日目も打ち上がる花火を一緒に見れて幸せ♡

また、あの場所で再会出来ますように🌌

先ずは、それぞれのソロ活動と9月からのシドのツアーを楽しみに頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?