10月スケジュール

1(木)定休日


2(金)昼 うに担当

         夜 うに担当


3(土)昼  わかちゃん担当

         夜  sivaさんの鎖縛講習

         鎖縛は緊縛の流派の1つです。さっとかけてさっと解ける。麻縄緊縛でも応用できます。美しい所作で女性人気が高い!

イベントです。

男性6000円

女性3000円

女性はお食事付き ソフトドリンク飲み放題


4(日)昼 はるみさん担当

         夜 うに担当


5(月)昼 わかちゃん担当

         夜 うに担当


6(火)昼 やまきさん担当

         夜  もっすさんのタロット占い

⚠︎注意⚠︎タロット占いは、昼になる場合もあります。

癒しのタロット占い

ワンコインでなんでも占っちゃいます(^o^)/


7(水) 昼 わかちゃん担当

          夜  初心者講習

縄を触った事もない緊縛初心者さんへ基本のき、を教えます。

SMバー初めての人、BAR初めての人へも対応します。

ちなみにエコールはお酒飲まない、お酒飲めない人も歓迎します!


8(木)定休日


9(金)昼夜 霞ケンシロウお留守番ディ

責め縄好き女子!!朗報です。

いい感じに痛い

いい感じの悲鳴

ヤミツキ体験しましょう!


10(土) 昼 わかちゃん担当

            夜 地縛自吊り研究

自分で自分を縛りたい。自分で自分を吊ってみよう!

ハーネスの勉強にもないます。


11(日) M男天国 担当はるみさん

来たM男全員縛ります!!

M男はプラス1000円で、

全員もれなく緊縛付き鞭もリクエスト応えます!


12(月) 昼 はるみさん担当

               夜 うに担当


13(火)昼 やまきさん担当

           夜 もっすさんのタロット占い


14(水) 昼わかちゃん担当

            夜 SM講座

SMってそもそもなぁに?

あなたの疑問に全て答えます。

プレイのやり方、パートナーの作り方、モテるにはどうしたらいいの?失恋の癒し方

ぜーんぶ聞いてね!


15(木)定休日


16(金)昼夜うに担当


17(土)昼 わかちゃん担当

           夜 sivaさんの鎖縛講習


18(日)昼 うに担当

           夜  うに担当


19(月)昼 龍さん担当

            夜  うに担当


20(火) 昼 やまきさん担当

            夜 もっすさんのタロット占い


21(水)昼 わかちゃん担当

           夜  初心者講習


22(木) 定休日


23(金)昼夜うに担当


24(土)昼 わかちゃん担当

           夜 ITAOさんの鞭行商

武器の移動販売がやって来ます!

鮮やかで可愛くて手軽に持ち運びできる武器を見に行きましょう!!


25(日) 昼 はるみさん担当

            夜  緒月 月緒ちゃんの痛いの講習!!

お待たせしました!痛いの熱いの苦しいの苦痛系大好きな皆さんへ!魅惑の時間を一緒に過ごしましょう!!

イベントです!!

男性8000円

女性4000円

ソフトドリンク飲み放題


26(月) 昼 龍さん担当

            夜 うに担当


27(火) 昼 やまきさん担当

            夜 もっすさんのタロット占い


28(水) 昼 わかちゃん担当

            夜 SM講座


29(木)定休日


30(金)昼夜うに担当


31(土)メイド喫茶エコール

1日メイドコスプレしてSMを楽しもう!!

手作りお菓子もついてます!

メイド服は持ち寄りです!!

この日の為にうにもメイド服買いました!

1日通し料金

男性8000円

女性2000円


イベント以外の通常料金は

昼間エコール

男性3000円

女性1000円

ドリンク1杯付き


夜エコール

男性5000円

女性2000円

カップル6000円

ソフトドリンク飲み放題


食事アルコール等飲み物

一律500円均一







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?