見出し画像

誕生日週間♪


はろりーーン☆
 
スシローでウニ100円やってるし、月見バーガーやってるし、ミスドでサツマイモドやってるし、何が言いたいかって、、、
 
 
秋だよおおおおおおお!!!!!!
 
 
食欲の秋!!だよおおおおおおお!!!!!!
 
 
(笑)
 
 
ドンキの焼き芋が食べたくなる季節ですね。。
(季節関係なく美味しいです)

 
 
秋といえば私の誕生日!😍←
今週は誕生日週間なので、いつもよりも感謝の気持ち多めで生きてまーす(`・ω・´)ゞ
 
 
ついつい慣れちゃうからね。
 
 
ということで、お気付きの方いるかもしれませんが、Twitterのリプ返度があがっております😂笑
 
 
 
 
 


 
さて、、りンごの誕生日当日は、
「zoomお祝い会」があります!!
 
もうチェックしてくれたかな?
 
生誕グッズを購入していただくと、参加できます!
 
15日まで受け付けてますので、ぜひ!直接お祝いの言葉を聞かせてください😊
zoomURLは当日TwitterDMにてお送りします。
 
(詳しくはTwitterの→固定ツイート←を見てね☆)
 
参加できないよ〜って方でも、グッズ購入はできるのでぜひしてね💓
去年よりも生地を良いやつにしたんだ♪
Tシャツオソロで着よう〜😊

 
 

↑これは梅雨Tシャツ😆

 
 

 
 
 

そして、9/25は「第二回りンご会~Birthday撮影&オフ会~」です🍎
詳しくは画像ご覧ください。

 
水着が着たいんじゃーー!!!
横須賀で良いスポットを発見したのでそちらで撮影会をしたいと思います。
元々RQの撮影会以外では水着で撮影会はしないつもりだったし、今後もそのつもりではいるのだけれど、単純に今着たいと思ったんだよね。やはり筋トレしてるからかな…😏
前半ワンピース、後半水着、のイメージです😊


その後はインスタでもオススメしているカフェでオフ会を開きたいと思います。
お待ちしています><*
 
 


 
 
  
ちなみに今年の誕生日プレゼントはお手紙が欲しいです😊💓(最近お手紙をもらって嬉しさに気付いた…笑)
近状報告とか元気だよーって内容で良いので…送っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)
送り先は下記住所へお願いいたします。
 
 
 


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎
フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪
Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛

間違いないやつ


 


 

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!