見出し画像

理由

noteを始めた理由

 
 
 

ただただ、言葉を連ねたかった!!!!

 
 
 

なんかTwitterとかInstagramとか合ってないのかな〜と思って。

TwitterとかInstagramってあまり説明的な文章ウケないじゃないですか。

基本的に写真が無いとイイネも少なかったり。

多い人は多いけども😂

 

まあイイネがほしいというよりはただ無駄に言葉を並べたいんです(笑)

わかるかなー?><

たぶん私のこと良く見てる人はなんとなく分かってくれると思うんだけど、たぶん、言葉をね、口に出すのが難しいから文字に起こすのが好きなんだと思う。

 

それでね、本当はドメインとサーバーを取得して自分のブログを立ち上げたかったんだけど、ちょっとそっちの方疎くて…^^;
ネットで調べては見たけどなんかよくわからなかったんだよね…

だからブログやってる友達とかに聞き込み調査中…!!

なんなら誰か手伝ってくれない??←

 
 

と、まあ、なんだか時間がかかりそうなので、その前に簡単に投稿できる今流行りのnoteを始めてみたのです😊

やっぱりなんかしっくりくるーーー!!😍
文字数制限ないの!!😆😆😆笑

 
 
アメ〇ロでまた始めてもよかったんだけど、やっぱりトラウマっていうか…当時、復元の志願しても返信無かったし…考えるとなんか悲しくなっちゃって😢
 
前向きにいようとは思ってるけど、まだ、ちょっとね…^^;
 
 
 
 
 

まだnoteは使い方がわかってないところあるけど少しずつ慣れてきたらいいなと思います!

気になる点があったら教えてね😊

とりあえず、noteでは私の話したいことを書いたり、サポートしていただいたらレベルアップのレポートを書いて行きたいなと思ってます♪

なんかこれについてはどう思うー?とか、このコンビニごはんおいしかったよーとかそういうのも教えてくれてたら記事にしていきたいな(^_-)-☆
 
 
 
 

りんごジュースと君の愛で育つよ♡

 
応援よろしくお願いします🍎

サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!