見出し画像

エプソムカップ(GIII)予想

 
はろりン☆
 
急に競馬予想note上げだすりンごです。
 
 
 
先日のオンラインシードル飲み会で競馬の話しをしたのですが、なんか気楽にシェアできないかな…と思ってとりあえずnoteに書こうかなと。Twitterの方が簡単だけど、noteの方が気になる人だけ見られるからいいかなって😊
 
今適当に考えたタイトル↑
「りンごのうま〜い記録🐴」
 
うまいかどうかはわかりません。
なにせ初心者のお遊びレベルです(笑)
最近はじめたばかりです。 

というか、GⅠだけと思ってたんだけど、GⅠって必ず毎週日曜日にあるわけじゃないんだね!笑
 
夏はやらないらしいし〜
 
とりあえず今日はGIIIを初めて買ってみたいと思います。
 
 
ちなみに私は毎週2000円しかかけません。
◎○▲などもまだあまり分かっていないので、競馬好きの人からしたら変な買い方かもしれませんが、追々変わってくるかな〜と思います。
 
基本…「ワイド、三連複、三連単、」を買ってます。
父が「枠連」というのをやっていたので今回はそれもやってみました!

今日の情報は→こちら←から見ました。 
 
参考にしたのは、お友達の松中みなみさんがやっている競馬チャンネル「松中みなみのうまうまチャンネル」さんで、毎回一番最初にこのチャンネルチェックします。
+Twitter&YouTubeで何個か見て〜って感じです。
 
馬券の種類の説明は→こちら←がわかりやすいです。
ちなみに購入してるのも↑このサイトからです。
 
 
 
さて、今日買ったのはこんな感じ。


うーん。もっと買いたい(笑)
でも一口100円にしたくない。
といった感じでこーなりました。
 
みなみさんのチャンネルから
ヤシャマル
シュリ
アルジャンナ
を中心に考えて、
人気のファルコニアも入れて
あとは、なんとなく私なりの穴馬?がヴェロックスって感じです💡
 
買い方雑ですが一応共有しておきます〜😊
 
 
 
 
 

それでは!!
(「・ω・)「<当たったらうま〜い!!🍎



p.sみなさんも予想や結果などぜひコメントしてくださいね😊



サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!