見出し画像

秋桜とりンご



感謝。



ついに、わたくしりンご、、
超進化を遂げ、300歳になりましたー!!!!!👑

究極体まではまだまだなのでこれからも1歩ずつ前に進んだり転がったり走ったり泳いだりしていきたいと思います😊

いつも見守ってくださり、ありがとうございます🍎



さて、中々会う機会が作れずですね。。
9月後半は会えるイベントかと思ったのですが、企業向けイベントらしく、招待状の無い一般の方は入場できないみたいです^^;
もし、お仕事関係で来られる方がいたら声かけてくださいね😊

衣装あるらしいので現地で写真撮って載せるね〜😆




インスタライブでも少し話しましたが11/3は横須賀にてとあるイベント出演のお話を頂いています。
詳細が出たらまた報告しますが、物販タイムなども設けていただけるようなのでおしゃべりしにきてください♪




あとは、今インスタの投稿で沖縄国際通りのれん街のアンバサダーオーディションに参加中なので、イイネとコメントで応援してくれると嬉しいです😊




さてさて、いつもどおり、急ではありますがBirthdayZoom会をしたいと思います!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝✨

インスタでカウントダウンはしたので、個人Zoom会をします!
10分間、二人でおしゃべりしましょう〜♡

今年も夜な夜なグッズを制作しましたよー!!

りンご300Birthdayグッズ

Tシャツ2色
ロンT
Birthdayver.缶バッジ
バッグ2種

です。缶バッジは常時販売にしようかな〜と思って前に作ったやつそのまま販売設定してます。
(ページ右下の「もっと見る」を押すと全部見れます)

ロンTがなぜか反映されず…
ココ←からならいけます?

TシャツorロンT購入完了画面のスクショをTwitterのDMで送ってください。

9/17(土)18時~22時の間で希望の時間(10分)を教えてください。先着順でスケジュールに入れます。
シードル用意して待ってるので、君も良かったらシードルで乾杯しましょ♡

私も欲しいからUP-Tのほしいものリスト作ってみたけど配送先私にならない…?なんか難しい^^;

とりあえず17日の↑の時間帯はのんびりしようと決めたのでギリギリまでDM待ってます😊



コスモス、秋生まれなので好きなんです。
ピンクより黄色が満開でした✨

インスタでたくさん写真アップしますね😊



あ!誕生日プレゼント一応希望置いときます(*ノω・*)テヘ
→🍎🍎🍎←

すでに↓の住所へ送ってくださった方、ありがとうございます><*

いただいたもの、一つずつレビューしますね😊




朝晩の冷え込み激しいのでお気をつけて><)っ毛布


りンご道中はつづく。
ーーーーーーーーーーーー
スキ、コメント、サポート、
ありがとうございます🍎🍎🍎

フォローしてねヾ(⌒(_*´ω`*)_💕

☆その他アカウント☆
ぽちっとフォローしてね♪

Twitter:@sugihara_erika
Instagram:erikasugihara

↓お手紙・プレゼントはコチラまで↓
〒239-0822
神奈川県横須賀市浦賀1-8-3
Cool Clan URAGA 着付
杉原枝利香宛


サポートしていただいた気持ちは自分投資に使います!