見出し画像

元手150万円から株初めて見た2。

現在元手150万円からどこまで資産を増やせるか実験中のユウタです。

株については少しずつ詳しくなってきました。

最近覚えた言葉はグールデンクロスです。

短期線が長期線を超えたら買いのサインらしいです。

それは置いといて、今の株の状況ですが下の画像の通りです。


スクリーンショット 2022-07-07 19.40.20

利確しているものが82559円
含み損が15783円となってます。

プラス67000円くらいです。
前回よりも30000円くらいの上がりですね。なかなか上出来ではないでしょうか。
今保有してる株価結構感覚で選んでしまってます。

チャート見ながら出来高が急に増えてたり、値動きが激しい株などを適当に選んで買っています。

もう少し分析しながら買えるようになれたらいいのですが。。

明日、長い陽線に出来高が増えている、ブレインパッドあたりが上がると踏んでいます。

また報告します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?