(sic)boyくんのHype'sのカバー

(sic)boyくんの曲をカバーしてみました。

最近 気がつくと(sic)boyくんの曲を聴いています。
彼はかなり異質で 見た目から想像できないヒップホップと言うジャンルの中で活躍していますが
楽曲を聴くと モロにロックから影響を受けていて
もうミクスチャーじゃね?みたいな感覚です。
今までヒップホップに影響を受けたロックバンドはよくいましたが 逆のロックから影響を受けヒップホップをやっていると言うのはとても面白いです。
特にLimp bizkitとかその世代のニューメタルから影響受けている気がします^ - ^

ぼくもミクスチャーロックが大好きです。
これからも応援してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?