見出し画像

ブレイキングダウン12のラウンドガール(ブレイキングガール)は誰?

6月2日にアリーナ立川立飛で開催されたブレイキングダウン12のラウンドガール(3代目ブレイキングガール)についてまとめていきたいと思います。

今回のブレイキングダウン12から、前回より総入れ替えで、3代目ブレイキングガールは新メンバーの4名となりました。

3代目のブレイキングガールは誰?名前は?

①白咲はな

インスタアカウント:hana.087___

白咲はなさんです。

ネット上で人形みたいで可愛い!と言われていたのはこの方です。

普段は福岡県の中州で夜のお仕事をされている方なのでキレイなのも納得できますね👌

②ゆな


インスタアカウント:y33_bonny

画像の右の方です。

ショートカットで可愛いゆなさん。SNSでもあの可愛いラウンドガール誰?

と話題になっていました。

この方も白咲はなさんと同様、東京で夜のお仕事をされているので可愛いのも納得できます😍

③林あいり


インスタアカウント:airi_el12

林あいりさん、この方は以前

人気ユーチューバー、カノックスターのYouTubeに出演されていました。

日本生まれの日本育ちの韓国人です。

グラビアなど様々なお仕事をされています。

こんな商品も販売されていました↓

④海里


インスタアカウント:kairin_1010

海里さん。

胸が大きく話題になっていましたね。なんとGカップだそうです。。

グラビアやモデル、レースクイーンなど様々にお仕事をされているようです。

この作品とかもう半端じゃないですね↓

まとめ

3代目ブレイキングガールは上記の4名でした。

皆さんはどの方がタイプでしたでしょうか??

どの方もキレイで可愛いくてスタイルもよく、個人的には全員応援していきたくなりました。

ブレイキングダウンは、「.5シリーズ」も含めると短いスパンで開催されるので、この4人を見る機会が増えるので今後も大変楽しみです😍

▼林あいりさんの商品▼

▼海里さんの商品▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?